やっほーー!ぴよこですスター

 

 

コープといえば

みんなはこの商品、知ってる?

 

 

 

 

ミックスキャロット🥕

 

 

もはやコープの代表商品

というくらいに

ロングセラー品だよねラブ

 

うちの好き嫌い激しめな

小1ムスコもこのジュースは大好きハート

 

ちいちゃいころから

ごくごく飲んでおりますスター

 

 

そんなミックスキャロット

(略してミッキャロ)に

 

 

初登場きた!!

 

 

\じゃん/

 

 

ほうれん草入り

バージョンキラキラ

 

 

実は、他の地域のコープでは

取り扱いがあったんだけど

わたしのコープでは

ぜんぜん出なくて笑い泣き

 

ついに…ついに

出てきてくれましたあああ

 

 

なので!念願の

商品なのですキラキラ

 

 

 

ほうれん草が入っているから

 

いつものよりも

カリウムが豊富!!

 

 

カリウムは夏バテに役立つ成分

ともいわれているので

(詳しくはググって←)

 

この時期はほうれん草入りを

飲んだ方が良いかもOK

 

 

 

味はフルーティーで

 

とてもほうれん草が

入っているとは思えないびっくり

 

 

 

うちの小1坊やに

さっそく飲んでもらおう!!

と飲ませてみたら…

 

 

 

 

野菜の味がする真顔

 

 

 

 

残してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

 

これできらいな緑の野菜が

摂取できると思ったのに…チーン

 

 

 

いや、でもね。

わたしも失敗したのよ

 

「ほうれん草が入ってるよ」

 

と言ってしまったのよ泣き笑い

 

 

何も言わずに出せばよかったかな?

 

でもパッケージに

でかでかとほうれん草がいるしなあ…

 

 

小学生になっても

好き嫌いはまあだまだ

頭をかかえますなあニヤニヤ

 

 

それでは今回はこのへんで!

 

 

 

夏にうれしい冷感アイテム