やっほーー!ぴよこですスター

 

 

生理なので睡魔が半端ない…チーン

 

こればかりはね

サジーを飲んでも

どーーーーにもならん!

 

本当に

永遠に寝られるくらい

すっっごい眠ーい笑い泣き

 

 

きのうはうつらうつらで

コープを注文したけど…

 

 

なんでかわからんけど

注文途中なのに

そのまま洗面所へ向かい

歯磨きして

寝てしまった無気力

 

 

もう眠すぎて

記憶があいまいで

自分でも謎。

 

 

そんな半寝ぼけのなか

久々に

在庫限定で掘り出し物が

あってほくほく〜ピンクハート

 

 

 

 

パッケージが古いとか

賞味期限が近いような

「訳あり品」が安く

注文できるのですキラキラ

 

みんなのコープにもあるかなあ?

 

 

特に十勝産スイートコーンは

たっぷり3缶で298円は破格おねがい

 

だって、通常価格だと

 

 

 

 

スーパープライスでも

498円もするのです!!

 

 

特価でも200円差って…

 

 

在庫限定、すごーい飛び出すハート

 

 

 

そのぶん期限が近いと

思うけど!問題なしですOK

 

 

みんなも在庫限定コーナーを

ぜっひ覗いてみてねキラキラ

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

楽天スーパーSALEがアツい

 

イベントバナー

 

 

暮らしに役立ついちおし品は

こちら

(全てクーポンなどでお得です)

 

 

 

 1.水をぐんぐん吸うキッチンマット

 

 

 

 

 

 2.ハンディファン

 

 

 

 

 

 3.急速解凍プレート

 

 

 

 

 

 4.汚れがよく取れるクロス

 

 

 

 

 5.電池不要のガーデンライト

 

 

 

 

 

 

 6.カビ取りジェル

 

 

 

 

 

 

詳しい使用感は

インスタの動画を見てねスター