だぁあああああ

野菜が高い!!

 

ひええええだよね泣き笑い

地元のスーパー(鮮度は悪い)でもキャベツがこうよ

 

 

 

 

たっかいわー…

 

 

最近なにかと野菜が異次元レベルに高くなることが

多くない?

 

なんて思ったあなた!!

 

コープのカタログチェックキラキラキラキラ

 

 

 

これは6月1回のなんだけど…

安くない!?!?

 

ぶっちゃけ生協のほうが割高なイメージあるよね!?

でも今はそんなこと言ってらんないくらい

スーパーの方がバグってんのよ。笑

 

 

楽天西友ネットスーパーと比較しても

\こーんな感じ/

 

 

ちなみに、なんで生協は安くできるかというと…

 

私が入っているコープの場合は

事前に生産者産と相談して価格を決めているから

なのです電球

 

だから年間を通しても安定してるのルンルン

 

過去のカタログをザッと見ても、

キャベツはひと玉168円あたりをキープ

という感じでした流れ星

(春キャベツは200円くらいだったかな)

 

 

なので!

 

生協をやってるひと〜

カタログで青果コーナーかっとばしてるひと〜〜

 

今すぐ見てみて!!指差し

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ちなみに!!

 

野菜といえば、楽天でこの玉ねぎが超人気なの知ってる?

 

 

しかもかなりお買い得ラブラブ

 

食べたお友だちによると

フルーツ並みに甘いらしいよラブ

玉ねぎが苦手なコも食べられるらしい!

 

ぜひぜひ購入してみてね指差し

 

 

 

\PIck Up Item/