サワディカ〜キラキラ

最近韓流ドラマにハマってたピヨ子です〜ニヤニヤ

みなさんお元気ですかーキラキラ
サバイディーマイ!?

いやね、この1年間ずっとプライベートはほとんど本に費やしてきたんですが📕

3月に入って、出版社チェックの段階で「待ち」の時間になりました真顔もうしばらくかかりそうです。

急にやることがなくなって{emoji:char3/050.png.笑い泣き}なんかあるやろ!

!?私何して過ごしたらええのん!?滝汗と、急にもてあまし笑

今まで封印してたネトフリに入会してドラマでも見ようかなニヤニヤとも思ったけど、海外ドラマも韓流ドラマも見出したら止まらない性格ゲッソリ廃人になってしまうので{emoji:char3/050.png.笑い泣き}アセアセ

アメバTVで無料配信の韓流ドラマを見出して、毎日号泣して笑い泣き目を晴らして仕事に行く毎日を送ってました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}こんな時間を過ごすのが久しぶりです{emoji:char3/047.png.デレデレ}

そろそろやめにして、何かしたいなぁと思ってる今日この頃です{emoji:char3/047.png.デレデレ}誰が興味あるねんっ!w


さて、前置きはこのくらいにして←前置き長っwニヒヒ

4月に入り、4年半ぶりに旦那ちゃんが日本へ本帰国しましたお願い

タイでの生活は終わったけど、友達もいるし、まだまだ縁は繋がってると思いつつも何か大きな人生の章が一つ終わった感覚がありましたニヤニヤまさに『お疲れ様』ですお願い

帰国当日はお休みとって、関空に向かいましたよーキラキラ空港行きた過ぎて{emoji:char3/050.png.笑い泣き}2時間前に到着ニヤニヤw



空港っているだけで、すごいワクワクしませんか!?到着する人も出発する人も楽しみな雰囲気が伝わってきますニヤニヤ

さっそくお腹空いたので551で腹ごしらえ。



気分は「私今から飛行機乗る人。搭乗まで時間あるから、腹ごしらえしてるねん」となぜか思い込んでしまう。←アタオカやー!w


その後は全く飛行機のらないのに、出発ゲートに行くっていうw←なんなん?w



ここ1番、ウキウキする笑日本から一歩も出ないけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


タイ航空チェックせずに、アブダビ、イスタンブール、ドゥバイ、えーなーキラキラ行きたいなーと思いを馳せる←タイ航空チェックせぃっw



それから、無料バスに乗って展望台へGO!!

完全に1人で空港遊びしてる笑ニヒヒ



4年半前もここから旦那ちゃんが乗るタイ航空を見送って半泣きになってたけど、今や逞しくなりニヤニヤお互い成長したと思えますアップルンルン



すごく天気のいい日だし、気分も上がるルンルン次はいつ飛行機乗れるかなぁーちゅー今度からはホテル代もかかるからそう安くは行けないなぁゲローでも絶対行くけど真顔



滞在時間20分でゲートに戻ってきましたニヒヒ



予定よりも30分早く到着したものの、でてくるまで1時間かかった滝汗アセアセアセアセ


待ってる間に、ムスリム系の女性がゲートから出てきたら、彼氏か旦那さんと思われる人が花束を渡してて、めっちゃ素敵ーーーーちゅーちゅーちゅー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}って思いました。


いいですよねー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}ふたりとも笑顔がすごく素敵で愛を感じました。


私1人遊びしてたけど真顔ちょ、おぃw


無事お出迎えして神戸に帰りますニヤニヤ

旦那ちゃんヤードムめちゃ吸ってるし笑{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



そして、私の稼ぎで笑私が焼肉をご馳走する番です{emoji:char3/047.png.デレデレ}タイにいる間できなかったこと。どや!!どんなけw

お疲れ生ーー!!!!!!(私もお疲れ生でした)
素晴らしい経験をさせてくれたタイに感謝ですお願い



神戸牛を堪能しますよーデレデレ久々の焼肉うれひーー!!


この綺麗なサシのはいったユッケデレデレた、た、たまらんっっ酔っ払い



ナマセンまいうー!!



少し厚めの塩タンデレデレ もうね、ええ肉最高酔っ払い



カルビ?ロース?ノンノン真顔もたれないハラミ一択!!ニヒヒ



んまーーーー!!もぅ何食べてもまいうーーー!!お肉最高ですニヤニヤ


締めはやぱ冷麺キラキラお酢でさっぱりちゅー



さて、また新たなタームがスタートしますニヤニヤキラキラ

自分らしくいれるように、色々アンテナはっていこうと思ってますちゅーアップ

そして、今年も必ずやタイに行く🇹🇭行くぞーニヤニヤお願いキラキラ

ひとまず本当の意味でのタイ生活は節目を迎えましたが、これからもどうぞ宜しくお願いしますデレデレ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

また本の進展があればご報告しますね{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}

では、またお会いできることを楽しみにしてまーすちゅーキラキラキラキラ