サワディーカーデレデレキラキラキラキラ

みなさん、お元気ですかー!?
サバイディーマイカ?ギンカーオルーヤンカー!?

お久しぶりのピヨ子ですぅ〜ちゅー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

えっと、、、、

私の事覚えてますかー!?←ww笑笑い泣き


忘れてる人、思い出してください〜笑い泣き笑い泣きww


さて、本帰国から早いもので1年と3ヶ月ほど経とうとしています真顔はやー!

タイから帰国するときに、いつかこのブログでみんなに報告するんだキラキラと決めていたことがあるんですニヤニヤ

その目標のために、日々水面下でコツコツコソコソしておりましたw


それが今現実となり、やっとこのタイミングで言えるようになりました!!アップ


えーっと、、、


何やと思います!?ニヒヒはよ言えw


結婚!?いや、もぅしとるがなっ


タイで起業!?無理んぐ


タイ料理屋始める!?ちょっと興味あるw


もったいぶっててもアレなんで発表します!!ニヒヒ




ドゥルるるるるるるるるるる←ドラムロールいらんわ!



るるるるるるるるるっ、舌まわらへんw
 


ジャン!!キラキラキラキラ











ピヨ子、本を出しまーすちゅーアップアップアップアップアップ
テッテレーキラキラキラキラうぇいうぇいデレデレお願い


えーっと、、買ってくれます!?ニヒヒ先に内容言え!w


事の発端は、1人日本へ帰国する直前へ遡りますニヤニヤ

何かこのタイで書いたブログを役立てられないかなと友達と話してたんです。
そしたら、今はだれでも0円で電子書籍が出せる時代だと言うではないですかポーンポーンポーンポーンごいすー

それ、いいかも。趣味がてらに書こうかなちゅーと閃いたのがキッカケキラキラ

それと、もう一つ真顔

私の中で、こんなに毎年日本人の女性が旦那さんの帯同でタイに来てるのに、未だにみんなSNSを駆使して必死で情報を集めてる状態滝汗アセアセアセアセ

人様のブログを手当たり次第読んで、インスタやXで質問したり、嫁は生活を守るために必死{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

当時、私がタイに行くと決まったとき、現地で生活するノウハウみたいな本売ってないかな!?と本屋さんに行きましたニヤニヤ

でもガイドブックばっかりで、こっちはこれから現地で生活するのに、観光いらんねんっっゲローって感じてました。


なので、4年前に自分が1番欲しかった内容の本を自分で書きましたちゅー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


ざっくりですが、日本からの準備や、現地での生活のイロハ、楽しみ方など盛り込んだ内容になりますちゅー


誰にでも合う内容ではないんですがアセアセ

これからタイに行く人ニヤニヤ

タイに来て日が浅い人滝汗

初心を思い出したい人{emoji:char3/047.png.デレデレ}

近くにタイに行く人がいたらプレゼントしたい人ちゅー

ピヨ子に興味がある人ニヒヒ←いる?笑w

にマッチする内容だと思いますニヤニヤ{emoji:char3/088.png.キラキラ}

関係なくても読みたい!!と心優しい人がいたらピヨ子は一生感謝し続けて幸せパワー送りますちゅー{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

買ってくれたら一生感謝します!!(てか、ブログ読んでくれるだけで、いつも感謝しております)


1番の想いは、初めての海外生活で不安になってたり、タイに来て気持ちがちょっと下がってたりしてる人が、この本を読んで、なんか楽しそうやんルンルンデレデレ楽しもう!!キラキラという気持ちになってくれたら泣いて喜びます{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/088.png.キラキラ}

みんながハッピーになってくれたらすごく嬉しいです{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


あー、ほんまに報告できて嬉しい{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}


みんな、ありがとー!{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}←そんな気持ちです笑


そんなこんなで本を出す道のりをブログで少し書かせてもらいますねキラキラお願い


少しお付き合いください{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}


つづく。←ひっぱろうとするなー!wニヒヒ