サワディカ〜キラキラ


星詠みをしてもらって、美味しいランチもご馳走になってご満悦のピヨ子です〜ニヒヒ{emoji:char3/087.png.ルンルン}

星詠みの後は、17時から笑タイ料理のお店に集合しましたよ〜{emoji:char3/047.png.デレデレ}

お店に行く道中で時間もあったしお買い物{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

プロンポンのArmongでミニチュアタイ料理をげっちゅちゅー冷蔵庫につけますw



北に進むとPeace Storeがあるので、ここでも鍋敷とコースターげっちゅニヤニヤキラキラ多分チャトチャだともっと安く買えるんだろうけど、時間もないし、ここで少しいいやつを買いました{emoji:char3/047.png.デレデレ}オリエンタルなデザインで素敵{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



さらに北に行くと、安くて上手いタイ料理のお店

バーン・イサーン・ムアン・ヨッに到着〜キラキラ



ここ結構な人気店ですよね{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}17時に行ったから入れました。予約不可のお店です{emoji:char3/039.png.滝汗}



この日、深夜便のエアアジアに乗る予定なんですが、すでに時間変更があって、1時間早くなったんですポーンポーンポーンポーンアセアセアセアセアセアセ


そんなことあるんですねゲッソリ遅延はもぅ当たり前のように起きてるけど、早まるってある!?こっちも予定あるんやでーー{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/093.png.!!}ゲローってなりますよねw


なので、ここのお店も18時集合から17時に変更しましたニヤニヤたのむでエアアジアさんよぅっw



とりま早くきた人達でかんぱーいキラキラ写真ブレブレ笑



日本だとねぇ〜、ほんとにタイ料理高いから{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}現地価格知ってるだけに、なかなか食べれない{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き} コームヤーンもジューシーで美味しい{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/093.png.!!}



ラープも最高キラキラ私ほんまに今日帰るの!?って何回も思いましたww



謎野菜笑でも美味しいニヤニヤ帰国間際に飲み会って初めてです{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



トムカーガイでしたっけ!?覚えとけw

いやぁ、どれもね、ほんと美味しいんです{emoji:char3/047.png.デレデレ}



ソーセージも、イサーンとチェンマイのものと食べ比べしましたよ〜{emoji:char3/047.png.デレデレ}味やぱ違うんですけど、どちらもんまーい{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}タイ最高!



日本じゃなかなか食べれないから、なんでも食べたくなりますニヤニヤだって、もぅ帰るやん!?食べ収めキラキラ帰りたくないよーーーぅっw



トムヤムもいいお味酔っ払いキラキラ



1週間ほんっっとに会いたい人、行きたいところに行けて幸せでしたニヒヒ



忙しいのに集まってくれたみんなにも感謝ですニヤニヤ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}いつもありがとんキラキラ



この日旦那ちゃんは会社の歓迎会なので、空港で待ち合わせニヤニヤ私はKlookで車をチャーターしてました{emoji:char3/087.png.ルンルン}セダンがくるはずやったのに、めっさデカいバンがきて、1人きりで乗るっていう{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}VIP待遇ニヒヒ



結構なスコールが降って、空港まで渋滞かなと思いきや、そこまででもなく。無事スワンナプームに到着しました{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}キラキラキラキラ



あぁ、とうとう帰る時がやってきたチーンでも大満足です{emoji:char3/084.png.ラブラブ}8月9月も来れたしニヒヒ



来年、2回は来たいなぁ〜ニヒヒキラキラ



旦那ちゃんとも無事に会えて、あっという間にバイバイしましたニヤニヤどんな最後やw



タイ航空とかANAで帰りたいニヤニヤ私のレベルはLCC{emoji:char3/050.png.笑い泣き}



1時間出発が早まったエアアジアゲローゲロー結局、搭乗してから1時間待たされてのフライトゲローゲローほな最初から時間変更せんでええやんかーーー{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}って思いましたチーンエアアジアめっw



直前まで飲んで食べたからか、ずーっとうとうと寝てて、気づいたら到着してました笑 ビアチャンのおかげ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



遅れ遅れで、9時くらいに到着{emoji:char3/047.png.デレデレ}

ちょっとコーヒータイム挟んで旅の余韻に浸ってました{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}


結婚式にも参加できたし、特別なことは何もしなかったけど、だからこそ日常のタイが愛おしくて最高の旅になりました{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}



さて、帰ってタイから買ってきた物を整理しようと思います{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}


も少しお付き合いくださいね〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}