サワディカ〜ニヤニヤキラキラ

最近会社のストレスが溜まってきてテンション低めだったけど、ちょっと発散してきてスッキリしつつあるピヨ子です〜ニヒヒお願いアップ


さて、バンコク旅行記真顔まだ終わってないんかーいww{emoji:char3/050.png.笑い泣き} も少しお付き合いくださいね笑

今回の旅のメインでもある

星詠み⭐️

星詠みのAさん(仮)に旅行に行く前に「ピヨ子さんバンコクくるならちょうど誕生日も迎えるし、そこからまた一年の星詠みできるよ」

と言ってくださり、「ほんまや!?{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}いくいくいくーー{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/047.png.デレデレ}」となりましたw

思えば本帰国する前、不安しかなかったけど、これから日本で私はどうなるか星詠みしてもらって、帰国してもちょこちょこ連絡いただいて、いつも背中を押してもらってました{emoji:char3/050.png.笑い泣き}{emoji:char3/050.png.笑い泣き}

本帰国と同時に辞めようと思ってた事も、辞めない方がいい、続けた方がいいとびっくりすることを言われ滝汗アセアセ、今ではあの時やめなくて良かったと思ってますお願い


そして、秋が誕生日の私{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}
あ、ありがとうございます{emoji:char3/047.png.デレデレ}誰もおめでとー言ってないわ!w

誕生日からスタートする一年を見てもらいに行きましたよー{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}うぇ〜い{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


この日は日本に帰る日ゲローゲローゲローか、か、帰りたくなーーい笑

旦那ちゃんは飲み会、私も飲み会←なんでやねんw なので、夜にスワンナプームで待ち合わせニヒヒ

朝からでっかいスーツケースを持って、grabでAさん宅へ向かいました{emoji:char3/047.png.デレデレ}

今回はどんな事伝えられるかドキドキワクワク💓です。



すでに私の生年月日と産まれた時間も言ってあるので、色々調べてくださってましたニヤニヤ

手前の丸い円の半分から上に全て私は星が集中してて、上は社会とか、仕事の域らしく、やぱ私は働いたり社会貢献の人みたいですニヒヒ楽して働きたいw

この星を見ながら、ひとつひとつ説明してもらえますニヒヒ

色んなお話を聞いてるとすごい面白いんですよねー!天体から世の中の動きまで分かっちゃう感じもあるし{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}

星詠みと占いってなんかまた違う感じがするんですけど、古代から星をみて色んなことを読み取っていくことが、現代にも続いてるのもなんかロマンを感じますね{emoji:char3/047.png.デレデレ}


今やりたいこと、こうなりたいというビジョンが割と明確にある方なので、そのまま進んでいくのがいいそうです{emoji:char3/047.png.デレデレ}キラキラ

来年ラッキーチャンスがやってくるので、アンテナ貼って、それを掴むと新たな一歩を始める流れになると{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}
これはもー!鼻息フンガフンガさせて、チャンスを取りに行くでぇぇぇ〜ムキー落ち着けw

ボーってしてたり、自分がこうしたい!っていうのがなくて、流されてるとなかなかチャンスを掴めないらしいです滝汗 来年ピヨ子は目ギンギン←怖いわ!w


さらにその一年後に大きな転機もくるらしいデレデレ

星詠みしてると、いつも時間があ{emoji:char3/093.png.!!}っという間に過ぎるんです。面白いし楽しいし{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

そして、お昼過ぎになったのでAさんお手製のランチをご馳走してもらいましたー{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}キラキラキラキラキラキラ

きゃー{emoji:char3/087.png.ルンルン}{emoji:char3/087.png.ルンルン}{emoji:char3/087.png.ルンルン}美味しそうーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



スパイスのいい香りがするカレー{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/047.png.デレデレ}

お料理上手で、私が作った事ない美味しい料理がでてきます{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}キラキラキラキラすごーい{emoji:char3/084.png.ラブラブ} 緑の豆のやつとか激ウマ{emoji:char3/087.png.ルンルン}



キャロットラペも上手い{emoji:char3/093.png.!!}そして、パンが甘味があるから、カレーと合う合う酔っ払い

パンもカレーもラペも全部wおかわりしました{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}遠慮せぃっw



デザートまででてきてポーンポーン ココナッツオイルをかけると美味しいと教えてもらい{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}



かけてみると、はちみつのような黒糖のようなコクがあって、めちゃ美味しかった{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/093.png.!!}色々学ぶ事が多いです{emoji:char3/044.png.ニヒヒ}キラキラ



ご飯を食べてから、また少し星詠み再開キラキラ

ここでは書けない!?内容もあります{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}それは私しか知ることのできない事なので、内緒ニヒヒこのブログでいつか書くかも?!

信じるも信じないものアナタ次第{emoji:char3/037.png.ニヤニヤ}

Aさんの星詠みは、心地が良くてちゅー根本その人がどう進めば豊かになるか、その人が自分でも知り得ない才能を、引き出してくれる感じですキラキラ

人間的にも素敵な方{emoji:char3/084.png.ラブラブ}

バンコクで出会えた事に感謝ですニヤニヤ


そして、なんと{emoji:char3/093.png.!!}お誕生日プレゼント🎁頂きましたー{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン}{emoji:char3/040.png.ポーン} ただでさえ、いつもなにかしらもらってるのに{emoji:char3/040.png.ポーン} クレドポーのリップ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}ありがあやーありがたやーお願いキラキラ



そして、話の流れでなんでピヨ子なん!?てなって、Aさんがおもむろにピヨ子の字画を見始めたら滝汗 私の守護数である『9』画やったポーンポーン



めちゃくちゃいい{emoji:char3/093.png.!!}と言っていただき、偶然にもわたしにとってめちゃいい数字でビックリ滝汗アセアセ

もぅ、本名ピヨ子にしよかなニヤニヤ{emoji:char3/087.png.ルンルン}アタオカか!w

そんなこんなで今回もとーっても有意義で、背中を押してもらって勇気をもらって、たくさん笑った楽しい星詠みでした{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}


興味のある方はインスタからDMしてくださいねちゅー Zoomもできるので、世界中どこにいても星詠み可能ですニヤニヤキラキラキラキラ私の友達、従姉妹も日本からしてる笑



回し者でもなんでもないけど{emoji:char3/050.png.笑い泣き}楽しいし思ってる以上のリターンがあるのでオススメです{emoji:char3/047.png.デレデレ}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


さて、これからの1年切り開いて行こうと思います{emoji:char3/047.png.デレデレ}キラキラキラキラ