サワディカ〜キラキラ


友達と会いまくり飲みまくりで太ってきてるピヨ子です〜ニヒヒ日本寒いやん!?脂肪蓄えとこ真顔え?


さて、先日友達と韓国料理を食べに行こうルンルンと約束してて、アソークのコリアンタウンに行こうかと思ってたんですが、こんなお店があるのを見つけましたポーンポーン

韓国館キラキラキラキラちょうど電線で見えへん笑い泣き


Google mapで見つけて、なんだか良さそうだし駅近いしここに決めましたよキラキラちゅー



少し早めの時間に行ったから、空いてますニヤニヤ



いかにも韓国な感じがいいですね〜ルンルンお料理も期待できそうラブラブ


メヌーはこちら。沢山ありますよ〜ポーン



ランチはこちら。色々ウマソニダー!!



結構種類がありますニダニヤニヤ



ランチにするか、焼きにするか迷ったけど、一緒に行った彼女ともお別れなので、焼肉にしましたちゅールンルン



韓国料理といえは、この付け合わせですよね〜キラキラキラキラ
すんごい沢山でてきましたよポーンポーンポーンどれもウマソニダー←言いたいだけww



乾杯の一杯ラブラブ今までありがとう。



お肉も大きくて、すごく美味しそう!!店員さんが焼いてくれますポーンポーン



サンチュやゴマの葉も付いてますルンルンこれがまたウマウマニダデレデレ



めちゃデカいお肉ニヒヒすんごい美味しいです〜キラキラこの店当たりラブラブ



締めは石焼きビビンバ酔っ払いこれも美味かった〜キラキラ



最後はフルーツも出てきましたよ〜ルンルン



写真撮るの忘れちゃったんですが、サービスで石焼きの鍋にふわふわの蒸した卵が入ってる一品をくれたんですポーンポーンポーン

結構大きい立派な一品だったのでびっくりポーン美味しかったですキラキラ


近所に住んでる友達もこのお店知らなかったって言ってましたルンルン私もmapで偶然見つけたけど、めちゃリピありなお店でしたよ〜ちゅー



沢山話して、食べて飲んで楽しかったですニヤニヤこの後タイ語学校行くっていう笑←飲酒授業やー!

場所はここ↓

韓国料理食べたくなったら、オススメニダニヤニヤパンニハムハサムニダーニヒヒは?w