サワディカ〜キラキラ


片付けしてるのか散らかってるのか分からないピヨ子です〜笑い泣き部屋段ボールだらけやぁ〜アセアセ


さて、帰国も迫ってる中滝汗人生初のフォトウォークに参加してきました〜ルンルン



インスタでもフォローしてる明石さんのフォトウォークですニヤニヤ


前にこの方の写真展も友達と見に行った事があるんですよね〜。ご本人もいらっしゃって少しお話ししましたルンルン


この日はMRTファランポーン駅に16:20待ち合わせ。そこから国鉄のファランポーン駅に移動して撮り始めますニヤニヤ


と、いっても私デジカメあるけどズーム機能しか使ったことないアセアセど素人まるだしです笑い泣き
明石さんが色々設定とか教えてくれました

設定を変えて色を目立たせて、少し暗めで撮った写真キラキラ



参加されたみなさんも高そうなカメラを持ってて、色んなところで写真を撮られてましたよ〜キラキラ
人が撮ってたから、真似して撮った写真笑い泣きどこ撮ればいいかワカラナイw



とりま、なんか綺麗やなって思って撮った写真w



ちょうど夕日の時間になりつつある写真。これも明石さんにこーゆー時はこの設定が綺麗に撮れると教わりました。奥が深いなぁ〜




それからとあるホテルの上の夕日スポットで撮影しましたよ〜ニヤニヤ雨が降ったから水たまりがあって、そこを利用した写真キラキラめっちゃ地面スレスレにカメラを構えて撮りました。綺麗〜デレデレ



これも角度を変えて空と地上を分割した写真ポーンポーン色々勉強になるわぁ〜!!!!!!めちゃ楽しい!



こんな上からファランポーン駅を見下ろしたのは初めてデレデレ



それからヤワラートへ向かいますルンルン徐々に日も暮れていい雰囲気になってきましたキラキラ
またまた水たまりを利用して撮った写真デレデレええやん!ええやーん!



ここもレストランなんですが、すごく雰囲気があって肉眼でも素敵な場所でしたキラキラ



徐々にカメラに慣れてきた感じデレデレなるほどねぇ〜と新たな発見がいっぱいポーンポーンこんな青い感じで撮ってみましたキラキラこれもええやんっ



ヤワラートはほんと色んな表情があって楽しいー!!オシャンやわぁちゅー



民家のソイを通ったりニヒヒ



中華系バーBa hao 八號付近で撮影したり、写真スポットがいっぱいポーンポーンポーンすごっ




ここもいい写真が撮れるスポットらしいですキラキラ



まだまだヘッタクソだけど、今まで撮った事がない写真が撮れてる気がするニヤニヤルンルン



夜のネオンはワクワクしますね〜キラキラ



水たまり有効活用デレデレ



有名なファイヤー屋台は最近あんまりファイヤーしてなくて(分かる人には分かる情報w)その手前の屋台で撮った写真デレデレ



ヤワラーの夜は何回来てもワクワクしますルンルン



約4時間くらいのフォトウォークでしたが、めちゃくちゃ勉強になりました!!

バンコクってフォトスポットがすんごい多いから、楽しかった〜ルンルンもぅ帰国するのが惜しいけどゲロー教えてもらった事を活用して行きたいと思いますウインク