サワディカ~キラキラ

 

 

ブログを初めてPCで書いてるピヨ子です~ニヤニヤ

 

でも、私のPCめっちゃ古くて笑い泣きタラー


デカいし重いし、きわめつけはWindows7ポーンポーンポーンいつの時代やねんっWW

 

 

スマホで書いたほうが100倍速いポンコツ具合です笑い泣きん~3文字打つのに5,6秒かかる~ww

 

たまにはキーボードに触れないとニヒヒ

 

 

さて、わたくしピヨ子はとうとう!?本帰国が決まりました滝汗


本当は今年の春に本帰国予定だったけど←帰る帰る詐欺ww

 

急に旦那さんの任期が2年延長になったので私も帰国が延びました。

 


そう、本来ならば私も後2年タイにいれるハズなんですが、、、、ポーン


 


本帰国することを選びました真顔 


 


あー、寂しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!どないやねん!

 


 大好きなタイを離れるのは後ろ髪引かれる想いです笑い泣きまじでつらたん。




本帰国の理由は二つあります真顔



以前チラッとブログにも書きましたが、あと2年いるのなら何かやりたい事をみつけて、頑張るとか、何かの資格をとるとか、なにかしら目標を持って生活して欲しい。と旦那さんから提案があったのですが、、



ん〜、タイ語検定は受けたけど、チュラ大とかで本格的にタイ語を学ぶっていうのも何かしっくりこないしお金かかるし。



タイ料理極める!?そこまでの情熱もないしゲロー



ピラティスやヨガのインストラクター資格取る!?んー、心躍らないしゲロー



結局私は



自立がしたい真顔



と、言う事に気付きましたポーンポーンポーン



めちゃくちゃタイを楽しんでますが、やはり心のどこかでは働けない事の後ろめたさ、気後れしてしまったり、対等にいれないモヤモヤさはずっと根底にあって滝汗



このまま後2年いても、多分これ以上自分らしくいれないかなぁと思ったんですポーンポーンアセアセアセアセ



自分で稼いで、自分で好きなように買い物して、自分で生活する方が、きっともっと高みにいけるんぢゃないかなぁ〜っとニヤニヤルンルン



そっちの方がもっとイキイキできるんぢゃないかとデレデレラブラブこれがほんまのキラキラやーw!!!




夫婦仲はいいんですよちゅー仲良しとよく言われますキラキラ



でもお互いにとって別々の生活をする方が今は良さそうな気がしてて真顔


旦那ちゃんも本来働いて忙しくしてる私の方が好きなんだろうなぁと思うんです真顔多分w


お互い切磋琢磨して高みあっていくのが合ってるみたいニヒヒ


 


日本で仕事も一から探さないといけないしゲロー

正直不安の方が大きいですがアセアセ思い切って環境を変えるのもありかと思ってます。こわひよー!w



とりあえず今の小さな目標は、仕事をして一人暮らしをする事ニヤニヤ



結婚してるのに一人暮らしができるなんて、今がチャーンスニヒヒえ?



最初は実家にお世話になりますが、なるべく早く1人で暮らしたいですちゅー



旦那さんも後2年タイだけど、また伸びるかもしれないし先の事は分からないからチーン

自分1人でもやっていけるようになりたいですキラキラ





一人暮らし大好きデレデレwやから、いい仕事と巡り会えればいいんですがゲローずっと無職やったらどーしよー!w




なので、最近はタイ語の勉強はめっちゃサボりまくりで、職務経歴書とか履歴書作ってますニヤニヤ




おそらく11月末に帰国になるので、常夏のタイにいたから、日本の冬を越せる自信がありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き無理やーー!!




タイで出会った友達とお別れするのは寂しいし、タイの街並みや空気、臭いwに触れるのが最後と思うとジーンとするものはありますが笑い泣きぴよぴよ



旦那ちゃんがタイにいる間は、年に一回は遊びに来れるし、また違う楽しみ方もできるんぢゃないかなーって思いますちゅーキラキラ



日本で仕事して、タイに駐在とかにならへんかなーニヒヒ簡単に言うな!w




あと残り少しだけど、大切に生活していきたいなと思いますラブラブさみすぃー←何回ゆーねんっw




思い描いてる未来になればいいなぁニヤニヤキラキラキラキラ




それまでピヨブロ←略すな!wをよろしくお願いしますデレデレルンルン