サワディカ〜キラキラ



2日連続でプチ散策をしてテンション上がったピヨ子です〜ちゅー徐々にブログにUPしますね♪



さて、私のブログではお初のカテゴリーになるんぢゃないでしょうかポーンポーン


星読み星流れ星


占いとかみなさん興味ありますか!?滝汗


私はというと、、、

毎週、週間占いと、一年の前半後半の運勢をネットで読んで「ふんふんなるほど〜」と思って画面消した瞬間忘れます真顔読んだ意味!!ww


どっちかっていうと自分の運勢は自分で切り開く!と思ってますし、そこにスパイス的に占いのいい事だけを信じますニヤニヤ悪いことは信じないナカーww



今回は初めてバンコクで自分の星読みをして頂いた事を話そうと思いますデレデレ興味ない人はスルーでニヒヒ



ピヨ子のオーラの泉へようこそキラキラペテン師め!!w三輪さんどこ?!w江原さんは?w



きっかけは友達の友達が星読みをされていて、ランチをご一緒した時に食い気味でw『え!?星読みしてほしいーーー!!』とノリノリでお願いしましたニヒヒミーハーww


快く承諾して頂きルンルン私の占いのイメージって「これは不吉だ!」とか「ここはよくない」とか言われそうだと思ってましたが滝汗ガーン


その方は、その人の才能やいい所を引き出して、それをどう活かしてよりよくしていくかというプラスのカウンセリングだとおっしゃってたので、ますます見てほしい欲が強まりましたちゅーキラキラ


お金払って信用できない人に占ってもらうより(もともと行かないけどアセアセ)ランチで実際にお会いして、いろいろ話して凄く落ち着いた素敵な方だったので、これも縁だと思ってお願いしましたよ〜ルンルン



事前に名前と、旧姓と生年月日と生まれた県と生まれた時間をお伝えしてましたニヤニヤ


時間とか覚えてなかったけどアセアセ一時帰国で実家に行った時に調べてきましたちゅーナイス一時帰国ww



約束の日にご自宅にお邪魔して約90分星読み結果を教えてもらって、そのあとアフターティーという流れでした星

が、、


朝10時に行って、話しが大盛り上がりして17時半まで居てしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きおり過ぎーー!!どんなけーー!!!www


いやぁ、楽しくてニヒヒルンルン
最初何言われるかちょっとドキドキもあったけど滝汗こんなに長居するとは思ってもみませんでしたポーンポーンポーンはよ帰れw


さて、ここから私のざっくりの星読み結果をお伝えしようと思います。。。真顔


誰が興味あるねんっっ!!!!っていうネタですが笑い泣き笑い泣きアセアセ人の運勢興味ないよねーーー!!ww


まっ、自分のブログだから好き勝手させてもらいますニヤニヤww


私の生まれた時間のホロスコープキラキラ


何を消していいのか分からないから、なんとなくぼかし笑い泣き全然分かってないw


まず言われたのが、赤線の上に2箇所星座がボンッとのってるのが非常に珍しくてビックリされましたポーンポーンポーンなんかすごいらしいニヤニヤざっくり



1つは美人の星だそうポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
えぇーーーー!!!!!!!!び、び、美人やてw

今から歳を重ねてもすごく若く見えるらしいです真顔

はいデレデレ信じる〜笑←いい事は信じるタイプw←調子のるなー!!


もう一つは、自分が発信する事で人に何かを伝えたり、人の心にささるような能力がめちゃくちゃあるらしいですポーンポーンポーンポーン自分がそんなつもりなくても滝汗


えぇーーー!!!!!!ポーンポーンポーンポーン


んー、ブログ、SNSはタイに特化してるから本帰国と同時にスパッとやめるつもりでいたんですけどね〜ニヤニヤアセアセ

何か将来メインの仕事以外に副業的な感じで、書く事の縁がでてきたり、誰かと仕事を立ち上げて、私がPR隊長になったり、教えるのも上手だから教壇に立って何かを教えたりとかの可能性もあるとかポーンポーンポーンポーン


えっとぉ〜、、それ、私の事ですか!?って何回か聞きました笑い泣き笑い泣きwww

や、だってうそんって感じやしニヤニヤ

まぁ、友達ともぅ何十年も文通というほんとに手書きで手紙のやりとり続けてるし、

むかーし小説を書きたい!と思って、何も浮かばず、3文字程度で諦めた事もあったんですがニヤニヤ


そこまで言われるともったいないのかなぁと思い直してニヤニヤすぐ気変わるw


ブログはまた別で続けようかなぁと思いましたデレデレ日本帰ってネタあるかなーゲローゲロー誰も読まへんやろしww



それと人にも恵まれてるし(それは分かる!)仕事もうまくいくらしいし、これから意識高い系の人と凄く出会って、そこからまた視野が広がるらしいですポーンポーンええ事ばっかりやんか!


あと、やっぱり自立したいという思いが強いらしいです(分かる分かる)デレデレ


それと、星座以外にも名前も見て頂きましたキラキラ


ぼかしすぎやけど笑い泣き笑い泣き

私旧姓めっちゃええらしいですデレデレ

特に仕事は旧姓の方がいいとか。でも結婚して苗字が変わっても、ベースに旧姓があるには変わらないから大丈夫らしいですラブラブ


あと芸能人も羨やむ!?滝汗人気運があるらしい。
ピヨ子は人気者ニヒヒ←みんなに謝れ!


もはや、いい事ばかりの人生キラキラキラキラ

て、ことはなく紆余曲折けっこうありましてゲロー普通の人ではそんなに経験しないような影響もあるらしく、それはもぅ過去に終わってるらしいです笑い泣き

うん。ビックリするようなつらたん時期も乗り越えてきたので、今のピヨ子がいます真顔マジ話w


そして、最後に総まとめのプリントも下さいましたラブラブ



私も旦那さんも海外の運気があったらしく、旦那ちゃんだけでは海外転勤無理だったけど、私のあげまんで連れてきたらしい!!!!

みよ!旦那ちゃんよ!無職でぐーたらしているだけではなく、タイに連れてきたのは半分私の力だーーニヒヒ


そのほか色んな自分の謎な事を相談すると、パッと分かる事が多くて、なるほど〜っていう会話もなんこかありましたデレデレ


全部書くとキリないし、そこまで興味ないだろうから割愛しますが行ってよかった〜と思いましたキラキラ

それにアフターティーは酒飲みの私に合わせてこんな素敵な軽食まで作ってくださってましたちゅーラブラブ美味しそすぎるぅっ


ポメロのサラダに、キッシュはトリュフの香りがフワ〜っと口の中に広がって、ワインが飲みたくなる美味しいお料理でしたキラキラ飲むな!w


香ばしい日本の美味しいお茶と、コーヒーもたくさん頂きましたよ〜ラブラブラブラブ



あ、わたし占いでもお酒強いってでてるそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww



インスタもされてる方なので気になる方は問い合わせてくださいラブラブ決して回し者ではなく、すごく面白かったからニヤニヤ信じる信じないはアナタ次第!




そして人にこんな褒められた事ないから嬉しで写メってしまったルンルンルンルン
あ、一応、これ私の事でしょうか?って聞きました笑い泣き




えと、、頭良くないし、お分かりの通り関西弁まるだしの感じやし、この言葉からはほど遠いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きww



まさかこんなご縁で自分が占ってもらうなんて思ってもみなかったから不思議ですねちゅールンルン



すごく貴重な体験をさせてもらいました〜キラキラキラキラ