サワディカ〜キラキラ


朝から洗濯しまくったピヨ子です〜ニヒヒアセアセ
干すスペースがない。。。w


今日は久々朝焼けが綺麗な空でしたねラブラブ



なんかまだ旅行の疲れが取れてない感じです滝汗ガーン歳かなぁ。。何もしてないのに笑い泣き疲れやすい。。



昨日はやっとフットマッサージに行って癒されて来ましたデレデレキラキラ
足の甲までパンパンに浮腫んでたけどポーンポーン帰りはスニーカーがすっかすかになってましたちゅーどんなけーーー!!


さて、あんまり参考にならないと思いますがアセアセ今回の一時帰国で買ってきた物を紹介しようと思います真顔


一応、年末に私は本帰国の予定なのでwゆーても後3ヶ月だからそんなにいらないかなぁニヤニヤと思い、あんまり買ってませんww笑い泣き


まずはこちら。
最近フジスーでまったく見かけなくなったムシューダ真顔 うちのアパートちょこちょこ衣類にカビが発生するんです〜ゲローゲローゲローなので必須ゲッソリ




シャンプーコンディショナー。
市販の物は使わない派ですデレデレ
ナプラは超オススメですよ〜ルンルンAmazonで買えますキラキラもぅ長年使用中w




日本のラーメンめっちゃ高いから買ってきました。チキンラーメンは2袋買いニヤニヤスーツケースに入れたらめっちゃスペースとられた笑い泣き日本も物価上がってますねアセアセ




地味にコーヒーフィルター。100円均一でげっちゅ。これに100円以上出すのいつもモヤモヤしますww笑い泣き




後は、鰹節、塩昆布、ルイボスティー、カルディの明太子マヨとビビンバキラキラ



その他は下着と、グラサンと、ZARAのシャツを買ってきましたデレデレラブラブ

アウトレットでは、来月誕生日の旦那ちゃんにゴルフウェア をプレゼントとしてこっそり買ってますニヒヒルンルン



こんなもんでしょうか。。その他は全てお土産ですキラキラデレデレ




実家に以前飲んでた漢方があったので、持って帰ってきました。ブレズ薬局で一時期飲んでたけどやめちゃってアセアセ



疲れやすくなってるし、これも飲みなさいと言う流れなのかなぁと思い、飲み始めましたルンルン



旦那さんはワイシャツや、靴下や、下着や、メガネや、コンタクトや、8×4の制汗剤やらユニクロでTシャツとか色々買ってましたね〜ポーンポーン


こんな感じでしょうか滝汗アセアセ
半分以上はタイへのお土産でしたデレデレラブラブ



おわり。wwニヒヒ