サワディカ〜キラキラ


あっちゅーまの一時帰国から戻ってきたピヨ子です〜デレデレほんまに早かったw


美味しいものいっぱい食べて、食べ過ぎてニヤニヤスキニージーンズが入らなくなりました滝汗アセアセ←食い過ぎや!!




滞在中は、かれこれ20年以上お付き合いのある小料理屋のママさんが新しく神戸の北野にお店をオープンしてたので行ってみたりルンルン



味よし見た目よし、友達連れて来たい!!って思いましたよ〜神戸きてきてーw



姪っ子ちゃんの誕プレを買ったりラブラブ
ベレー帽とウサギのバッグちゅー萌え萌えーー!!



旦那さんの買い出しに、連日ヒールで歩きまくってゲローもぅ足がパンパンチーンになってました笑い泣きつらたんw


でも日本のフットマッサ高いやん!?行けない〜笑い泣き帰国したらどーしたらいいんやっ←知らんがなw


 それに日本がめっちゃ暑くてアセアセびっくりしましたポーンポーンポーン後半台風の影響で涼しかったけど真顔


ノースリーブとかサンダル持っていけばよかったwしくったー!



そして、日本よりもタイに帰って来た方がすごくホッとしました真顔
落ち着くというか。。これは逆ホームシックになる予感笑い泣き



1週間タイ語とは無縁の生活してたし滝汗タラー

日本帰ってから全て忘れそうで怖いガーン

タイ語の勉強続けれるかも謎ゲッソリやる気の問題w


久々の学校で、直前で宿題を仕上げ、なんとか授業できたけど、単語とかめっちゃ忘れてました滝汗1週間でこんな忘れる?w




残り少ないタイ生活ちゅーまた楽しんでいきたいと思いますちゅーラブラブ