サワディカ〜、あ、こんばんは〜キラキラ


日本に1週間だけ帰国中のピヨ子です〜ニヤニヤ


10ヶ月ぶりなんですけどね真顔

前回は2年半ぶりくらいに帰国したから、日本の便利さ、言葉が通じる、なんでもあることに感動して、日本サイコーッちゅー!!!!って思ったんですが、


今回は、、、何ていうか、日常が当たり前すぎて、なんだか物足りない症候群になっておりますww


バイタクおらんやん?屋台ないやん?電線を竹の梯子で登って修理してる人おらんやん?道端で寝てたり、ご飯食べてる人おらんやん?

ちょっと綺麗すぎて足りない。。。←タイに染まりすぎやっww


自分がタイに住んでるのは幻ちゃうか。。とさえ思えてくる感覚です滝汗アセアセアセアセここはどこ?私は誰?←ピヨ子や!


今回はタイ航空の深夜便で帰りました。



割と人がいましたね〜アセアセ




台風を回避したルートに変更したみたいで揺れもなく快適でしたよ〜



ANAとは違うから、観たい映画もなくひたすら寝るっていうwでもお尻痛くて寝れない笑い泣き

朝日は綺麗でした〜キラキラ




機内食は、あんまり、、美味しくなかった笑い泣き
あれ?タイ航空もっと美味しかったイメージがあったんだけどなぁアセアセたまたまかな!?



そして、地元の神戸へ到着〜ルンルン

ただいまーーーー!!



てか、お天気があんまり分からなかったから、がっつり夏服を持ってきてなくて、完全にミスりました笑い泣きアセアセ

バチくそ暑いっっ!!!!!!ノースリでよかったやんかぁ〜笑い泣き


↑ハーバーランド 

スーツケースをロッカーに入れて、一旦旦那さんの買い出しです。めっちゃ疲れたwゲローゲローゲロー

こちらは六甲アイランドキラキラ




からの、実家でご馳走スタート!!



うちの両親よく飲むから、4人でビール飲む飲む笑い泣き笑い泣き


次の日は旦那ちゃんの実家にお泊まりなので、事前にウコンを買いましたニヒヒどんなけw


 
近所のスーパーでインスタントラーメン買いだめw最近フジスーにチキンラーメンなかったし、あっても高いしポーンポーンポーン



次の日もめためた暑いアセアセアセアセゲローゲロー
日傘もバンコクに置いてきてもたー笑い泣き笑い泣き



三ノ宮センター街。お店また潰れてたなぁ滝汗



個人的に嬉しかったのが、駅前にコメダがオープンしてた事ちゅーラブラブラブラブサイコー



ミニシロノワール食べるよね〜キラキラ
めっちゃ美味しいルンルンシアワセラブラブ



渋滞なし!バイタクなし!



神戸といえばドンクちゅー
ミニクロワッサン何年ぶりかに買いました〜ラブラブ



帰って一気食いニヤニヤ落ち着け!



私は実家で旦那ちゃんはホテル泊なので、別居中ですニヒヒほぼあってるけどw


こんな感じで日本満喫してますキラキラ
スケジュールパンパンで、1週間あっという間に過ぎそうですニヒヒ