サワディカ〜キラキラ


ついにこの日がやってきました。。。ゲッソリゲッソリ


タイ語検定試験の結果が出るまで約1ヶ月ゲローゲロー
燃え尽きて、出来が悪くてショックでやる気を失ってたピヨ子です〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き遊びは再開ww



まぁ結果はどうであれ、このブログで赤裸々に書こうと思ってましたニヤニヤ




なので、発表します!




とりまこんな感じですアセアセ





まずは、、、


4級
多分大丈夫だろうとは思ってます真顔
















合格〜キラキラキラキラキラキラキラキラ






点数は96.7点。

ん〜真顔思ってたより間違ってた。。。滝汗



でも、とりあえず4級合格して良かったです!!!!



そして、大本命の3級!!!!!!

もぅ、マジで見たくない笑い泣き笑い泣き


絶対落ちてるし。。。ガーン



またショック受けたくないよ〜ゲローゲローゲローというドキドキと絶望で確認します。。チーン



3級
ドキドキ、、、

あーもーむーりーーーーーゲローチーンチーンチーンチーン




























え?!ちょ、おまっっ、、、待って、、待って、、待ってーーーー!!!!









合格しとるやないかーーーーいっっっポーンポーンポーンポーンポーンウソやろーーー?!




や、や、や、滝汗



やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ちょっと、マジで信じられません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



想像と違うアセアセアセアセアセアセ


受かってそうだけど、あえて全然出来なかったーって言うんぢゃなくて、マジで落ちたってほんとに思ってたんです滝汗だから逆にびっくりして、一瞬え?え?何?ってなりましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それもそのハズ。。。



だって3級の点数コレゲッソリゲッソリゲッソリ


71点!!!!!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




タイ語検定を受験された方はご存知の通り、合格点の基準は70点ポーンポーンポーン



私ギリギリの71点ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

ヤバかったーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


危なかったーーーーーー!!!!!!!!


ほんまに冷やっとしましたよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなに勉強しても、まだまだこのレベルですアセアセ

読解力40%しかない笑い泣き


でも、、でも、、ギリギリでも合格は合格ですよね!?真顔もっと点数低いと思ってたし。。


心底ホッとしました〜笑い泣きアセアセ
やっと、やっと!心が休まった気がしますチーン


みたか!旦那ちゃんよ!やる時はやるんやーーーwwwニヒヒ


あ〜も〜、ほんま、どっと緊張が解けました笑い泣き笑い泣きよかっったぁぁぁ〜。泣く。



とりま自分へのご褒美にケーキを買いましたちゅーラブラブシェ・シバタさんキラキラ



色がすごいけど、アールグレイのケーキですちゅー



お、美味しい笑い泣き染みる。。。


本気で向き合っただけあって、安堵感もひとしおですデレデレラブラブ


まぁ本音を言うと実力は追いついてなくて、ほぼ運で受かったと思ってます笑い泣き神様ありがとう。




さて、今後どうする!?って感じですが、、


次のステップは準2級ゲローゲロー


ん〜まだそこまで目指すやる気スイッチがないし、ちょっと考えようと思います真顔


でも、ここまできたしまだまだスピーキングも全然ダメなので滝汗勉強は続けようかなと。



今は楽しく勉強したいですキラキラちゅー



とりあえず、目標の一つ達成できてよかったですデレデレルンルン


嬉しいよぅっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き