サワディカ〜キラキラ


曜日の感覚が分からなくなってたピヨ子です〜滝汗アセアセえ?!もぅ明日土曜なん?知らんかったw



さて、前回の続きになりますが、久々に大人なバーに行って参りましたよぉ〜デレデレもぅええ大人やしw


ずっと前から気になってたお店真顔

看板も出てないし、外から中の様子はまーったく見えませんポーン

なので、気にかけないと思いっきり素通りするお店です滝汗アセアセ


ラビット ホール -Rabbit Hole キラキラキラキラ



ちょっとドキドキしながらドアを開けると、そこは超絶大人な素敵な空間でした!!!!!!


思わず『わぁ〜!めっちゃ素敵!おっしゃ〜っ』ちゅーラブラブという心の声がだだ漏れww


外からはまーったく想像できない雰囲気ですキラキラ


入ってすぐにカウンター席、奥にテーブルとソファ席がありました。テンション上がるぅぅニヒヒ



結構照明も暗いから、携帯で照らしてメニューを見ます。あれ?老眼とか入ってきてるのかなぁ。。w



オサレな名前のカクテルが沢山ポーンポーン
え、え、選べない笑い泣き

とりあえず良さそうな名前のカクテルをオーダーキラキラ


またまた乾杯ラブラブニヤニヤ




勝手に出てきたwこのスナックがめちゃくちゃ美味しくてポーンポーン止まらなくなりました!!


何のお菓子か聞けばよかったぁ〜チーンってくらい美味しかったですニヤニヤ


一軒目でシャンパンと白ワインを飲んでるし、ほろ酔い気分でいい感じデレデレ



久しぶりにカクテル飲みましたデレデレ


2杯目もなんとなく名前でオーダーキラキラ
左側の白いふわふわしたやつは、なんとチーズポーンポーンポーンそんなカクテルあるんや〜と驚きポーンポーン


この頃になると、もぅ酔っ払ってテンション高めニヤニヤルンルン



なんかめっちゃ喋ったし、エモイ話でアドレナリン全開になってしまった、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き興奮しすぎや!


この雰囲気でお酒が飲めるのは最高ですねルンルン


このカクテルも萌えーーーーラブラブラブラブラブラブ



すごくいいお店でしたよ〜キラキラ

あっちゅーまに時間が過ぎてしまったニヒヒアセアセ
楽しかったー!

入り口はこんなんですニヤニヤ



トンローの民ならきっと何回も前を通っていると思いますデレデレ



また行きタイな〜キラキラキラキラ