サワディカ〜キラキラ


ちょっとお勉強お休み中のピヨ子です〜ニヒヒ
アメとムチがいるwやる気マイミーw←あかんやろ!



さて、今日はひぃっっっさしぶりにカフェ開拓に行ってきましたデレデレラブラブ


お得なクーポンを貰ったんですよね〜キラキラ


てか、トンローにCPSカフェあったっけ!?って思ったら、インスタで見たことありましたポーンポーン


なんだ、あのカフェ近所だったのねルンルンってことでさっそく9時前にお家をでて、ホテルのトゥクトゥクで送ってもらいましたよ〜キラキラ



最近はずっとAu Bon Painばっかり行ってたから、とうとう勤務先に認定されてしまいました笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ピヨ子はAu Bon Painで働いてます真顔なんでやねんw



話が逸れましたがアセアセCPSカフェに到着〜ルンルン





この店構えインスタで見てましたデレデレ
なかなかオサレな外観ですよね〜キラキラ



中もシンプルで居心地がいい空間ですニヤニヤ




朝だし、そんなに人もいませんでしたよ〜




無事クーポンを渡して割引価格で抹茶ラテをオーダーデレデレ




ん〜好き系キラキラ



オーダーしたら、音がなるやつ(アレ何て言うんですかね?!フードコートとかで渡される小さい機械w)を貰います。


とりあえず目の前の席で出来上がりを待って、2階に行ってみることにニヒヒ


1階の奥のドアを開けて外にでますニヤニヤ



目の前がトイレでした。



ラテが溢れない様慎重に歩きますw




左手に階段があるのでここを上がりますよ〜




一階のテラス席。ここもいいですねちゅーワンちゃん連れてる方もいましたよ〜キラキラ




2階もシンプルでいい感じ〜ルンルン




このイスも座りやすくて良かったですルンルン



ラテアートも可愛いし、抹茶も甘すぎず美味しいデレデレ



上から下が見渡せますキラキラ



このインテリアはなかなか計算されてて素敵ですね〜ラブラブ自然光も入って、開放感がありましたウインク




ゆったりできそうな感じキラキラ



そして友達に手紙を書くっていうデレデレお一人様時間キラキラ



ちょっとだけ、ほんのちょっとだけやる気を出そうとここで宿題をするっていう笑い泣き


3級受かってないと想定して、3級レベルをまだ続けてる。3級の呪いやー!


居心地がよくて、2時間くらいいましたね〜ちゅー


人が多いとちょっと圧迫感がありそうですがアセアセ
午前中狙い目かなぁ。


このカフェを通り越してさらに奥に進むと雑貨屋さんのChicoがある通りですキラキラ



場所はここです〜



レジ前にはパンもありましたキラキラ
また行こうと思います〜ラブラブ