サワディカ〜キラキラ


摂生生活を送ってるピヨ子です〜ニヤニヤ
今のうちに体重減らしとかないとニヒヒ



さて、みなさん行ってらっしゃった
ジムトンプソンファクトリーアウトレットキラキラに駆け込みで行ってきましたよ〜ルンルン





みなさん何で知ったんでしょうか!?

私はタイ語の先生からLINEがきて、今ここでセールしてるからパイレウレウ(早く行って)とおすすめされましたデレデレ先生コップクンカー


オンライン英会話レッスンがある旦那ちゃんに、ちょっと行ってくる!といってそそくさ出てきましたニヒヒ



BTSで行けちゃうのが便利ですよね〜
オンヌット駅の一駅先。
バンジャーク駅ですニヤニヤ初めて降りましたポーン


⑤番出口からでて、突き当たり右の階段を降りて真っ直ぐ行くとセブンがあるのでそこを右折します。



ここをちょっと歩くともうすぐにありましたよ〜ニヤニヤ超近いルンルン




5階まであるので、さっそく5階から見ていくことにデレデレラブラブ目的は旦那ちゃんの両親へのギフトですキラキラあと友達のお土産ですね。
素敵な肌触りの抜群にいいハンカチがアウトレット価格でたくさんありました。




お菓子はもぅなくて、ティーがありましたよ〜


クッションカバーも種類多すぎて、もぅ選べない笑い泣きアセアセ 持ち家がない私は帰国してから住む家が決まってないので、インテリアも分からないしクッションカバーは見送ることにしました。ほんまは欲しい。。


小物類もしこたまありましたよ〜ルンルン

この鏡はお土産に良さそうですよね。
オフィスで活躍しそうデレデレ



ランチョンマットや綺麗なスカーフもたくさんキラキラ



やっぱり綺麗ですね〜ニヤニヤ質がいいのが分かるww
日本にいる先輩とLINEでやりとりして、クッションカバー2枚代わりにお買い上げしましたちゅー




他にも使えそうなカバンや、チェーンバッグもありましたルンルン





色んな階をいったりきたり笑
不審者のようにウロウロしてました笑い泣き



メンズのネクタイ、ハット、Tシャツ、ポロシャツもいくつかありました。






この開くタイプの鏡は自分用ラブラブとお土産用にお買い上げデレデレ




3階はアロハシャツもたくさんあります。
生地もしっかりしてるし、素敵でしたよーキラキラ
買えばよかったかなぁ。。



2階は綿の生地がたーくさん!!
1階はシルクの生地


お仕立て用の生地あるかなぁと探したけど、ありすぎてよく分からなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アウトレット価格でレジに持って行ったら、物によってそこからなんと半額ポーンポーンポーンだったので、もぅ一回お買い物し直しました〜デレデレルンルン


ほぼアウトレット価格から値引きした金額でお土産かえましたよー!!!!


プレゼント用にしたいといったら、ギフト用のパックを品数の分ごっそりくれましたルンルン



ほんとにお買い得なセールでしたニヤニヤ
先生ありがとうキラキラ


帰国のお土産を買うと、なんだかちょっとホッとしますねwww 喜んでくれるといいなぁちゅーラブラブ