サワディカ〜ルンルン


運動しまくりで体重を戻したけど、お昼にチキンカツ定食を食べたピヨ子です〜笑い泣き
プラマイプラスやないかーいっ。。。



さて、サイアムにできた気になるお店に行ってきましたよ〜ちゅーキラキラ



Mil Toast House TH
韓国の有名パン屋さんのお店ですポーン
おっきい食パンが目印ですポーンでかーい



可愛らしいですね〜ルンルン行った時は並んでなかったけど、帰りは結構な人が待ってました滝汗アセアセ




入り口には暖簾が。




中はこんな感じです〜。和食が出てきそうな雰囲気ですね〜ニヤニヤ
2階で先に注文と支払いを済ませて、席の番号札を渡されました。




カウンター席が人気みたいですが、奥の座敷の番号をもらいましたよ〜ニヤニヤ
飲茶がでてきそうww





食パンのオブジェポーン
ここで彼女がポージングして彼氏が必死にカメラを撮っている光景が繰り広げられてました笑い泣き笑い泣き



メニューは蒸籠にはいったパンポーン



フレンチトースト酔っ払いラブラブラブラブ




とりあえず、せっかくきたのでフレンチトーストと蒸籠に入ってるパンをオーダーしましたルンルンちゅー
楽しみー!


座敷もゆったりしてました。柚ソーダも美味しいですキラキラ




フレンチトーストが来ましたぁちゅーラブラブラブラブアイスと共に。
これは美味しそうですね!!




そとはけっこうなカリカリ具合デレデレ
中はもっちりふわふわでめっちゃんまーーーいっっデレデレカリフワモチッです!!美味しいよぅっ




続きまして、ハム&コーンのパンです。
蒸されてきてますね〜デレデレ
こーゆー蒸したてのパンって初めてかもですポーンポーン




オープンちゅー
これまた美味しそう!!




ずっしり重いんですが、食べるとふわっとしてて、小麦の味も美味しいですルンルン
あったかいし焼いてないけどパン自体が美味いっキラキラ




入り口でこんな感じにパンを蒸してますニヤニヤ



サイアム駅の南側で徒歩でいけますよ〜


ただ、、、


合計金額800バーツちょい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗だったので、多分もぅ行かない笑


フレンチトースト2人でシェアくらいがちょうどいいですねラブラブトムヤムクン10杯分食べれちゃう値段ww



ちょっと贅沢なおやつタイムになりました〜ちゅールンルン