サワディカ〜ルンルン


今日は4:40に起きたピヨ子です〜ゲロー


旦那ちゃんがゴルフで早起きだったので、朝ご飯用意しましたチーンそっからもちろん寝たけどw


さて、昨日はいっぱい食べて飲んだ1日でしたよ〜デレデレ食べる時はいっぱい食べる派です真顔

体重も増えますよねゲローガーン
デモタノシカッタカラヨシ


待ちに待ったここに夕方から行ってきました!!

Wマーケットキラキラキラキラ



プラカノンの凛太郎がある奥の所ですラブラブピンクハート


ここ夫婦で大好きな場所ですルンルン

昨日は旦那ちゃんの会社のメンズの方5人と私とで行ってきました〜ちゅー
何故かいつもそのメンバーに私入ってるww


コロナで閉鎖されてたし、何ヶ月ぶりかも覚えてないけど、ここでご飯が食べれるようになった事がすごく嬉しかったですキラキラ


入り口で検温とアルコール消毒だけで入れます。



いつも混んでるらしいので、17時から行きました笑←どんなけww


周りには色んな屋台がでてますよ〜ポーン



お気に入りの焼きそばとか日本の居酒屋メニューを出してるお店が閉まってたから、潰れたんでしょうかタラーガーンコロナのバカヤロー!



とりあえず、みんなが来るまでビアチャンを頼んだんですけど、、、



こんな容器できました〜ポーンポーンポーンポーン




思いっきりコーヒーですやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗これでずっと内緒でだしてたのかなぁ




そして、みんな集合してから、お決まりのタワーを注文ニヒヒ



ほんとはもっと大きいビアチャンのタワーを希望してたんですけど、アサヒしかありませんでした滝汗まぁあるだけいいですよねデレデレ



2、3件の屋台で注文すると、後で席に持っていくからと目印の番号を渡されるのですが、一個はドラえもんでしたニヤニヤ後ろ姿やけど。




おつまみがやって来ました〜。テーブルで支払いしますニヤニヤナチョスすっきぃ〜




こちらはタイ料理です〜デレデレ美味しいですよっ



ビールも進みますね〜キラキラ



あたりは人でいーっぱい。いつ来ても欧米人の方で満席ですキラキラここはタイか?!



屋外だし、この雰囲気がめちゃくちゃ気持ちいいんですよね〜デレデレ


チキン追加ラブラブ




満席ですポーンポーンポーン



会社の人達もみなさん、いい人で毎回たのしいですちゅーキラキラ



そして、解散後。
まだ小腹が減ってる私と旦那ちゃんはトンローの七星で〆のラーメン酔っ払い



なかなかのこってりですよね〜デレデレ美味しかったですラブラブ



いっぱい食べて楽しい時間を過ごせましたルンルン

今日はおから食べて笑い泣きジム行ってゲロー調整しまーすニヒヒ