サワディカ〜キラキラ



今日もムーピンを3本食べたピヨ子ですちゅーどんなけ好きやねんw


タイ文字の勉強しようと思ったら何故かブログを書いてます滝汗アセアセやる気スイッチどこやぁ〜



さて、我が家の朝食はフルーツ(屋台のスイカやパイナップル、マンゴーなどなど)、その上にプレーンヨーグルトと蜂蜜をかけたのを食べてますニヤニヤ



日本にいる時はフルーツ高いからあんまり食べてなくて、朝はもっぱらパン派でした真顔


旦那ちゃんが早朝ゴルフに行く朝は、それだけぢゃ足りないとの事なのでいつもこれを買ってます!!


セブンイレブンのホットサンド〜ラブラブ



これといつものフルーツを出してるんですが、このホットサンドめっちゃ美味しいんです!!!!


しかもお値段25バーツとか27バーツ キラキラキラキラ


レジで温めてといったら、ちゃんとホットサンドメーカーで焼いてくれるというVIP待遇ww


いつもフライパンで両面カリッと焼いてますルンルン


右側のパン生地を買ってるんですが、ワッサン生地(クロつけろ!w)を今回新たに買ってみましたルンルン




開封するとこんな感じ〜
このままフライパンで焼き目をつけていきます


今はやり?のワッサンですねー。なんで流行ってるのか謎だけど美味しいですよね〜


盛り付け雑ですいませんアセアセ朝5時の朝食です。
表面カリッとしてチーズがトロ〜ッとなって美味しいんです酔っ払い旦那ちゃんも旨いと言ってましたキラキラ




そのあと見送って二度寝した後に私はワッサン生地を焼いてみました。


はいっ焼きすぎ〜笑い泣き
マンゴー雑に切りすぎ〜



意外に私はワッサン生地よりパン生地の方がおいしいと思いましたキラキラ


なるべくグルテンは控えめにしてるのですが、たまに朝食べるパンがご馳走になってますルンルン


帰国したらパン生活に戻るんでしょうが滝汗


コメダ 珈琲のモーニング食べたいなぁ。。w


セブンイレブンのパンなので、それはもう添加物祭りでしょうけど、美味しいですよぉ〜ちゅーラブラブ


この間このシリーズのあずきが出てて、手に取ったけど美味しかったらハマると思い手放してきました笑い泣き←どんなけw



あぁ、ステイホームで誘惑がいっぱいやー!!笑い泣き