サワディカ〜キラキラ



昨日は友達がお家に遊びに来たので、ご馳走作ったピヨ子ですニヤニヤ



ルッコラと柿とハムサラダと、サーモンのカルパッチョと、エビときのこのアヒージョと、鶏肉のマーマレード煮と餃子の皮でピザをしましたルンルン



美味しい!!っていっぱい食べてくれたので嬉しかったですデレデレ


全部簡単レシピやけど笑い泣きアセアセ



さて、今日はプロンポンのキッチン新潟に行こうと思ってたんですが、すでにランチが売り切れポーンポーンポーン



なので近くのここに行きました〜


恵美須商店キラキラキラキラ

夜しか来たことなかったんですよね〜。


ランチは初めてニヤニヤ


メニューはこんな感じ

けっこういっぱいありますね〜ポーン



詳しく見ると、、



なかなかのラインナップちゅー 美味しそう!



別メニューはこちら。


サーモン好きの私としては、このサーモン恵美須御膳がめっちゃ食べたい酔っ払い


天ぷらとサーモン刺身って最高ラブラブ



やっぱ頼んぢゃいますよね〜デレデレ



旦那ちゃんは大分鶏天定食酔っ払い



ご飯も沢山はいってるし、天ぷらはサックサクだし、サーモンは肉厚で


めっちゃ美味しかったルンルン


定食食べるとホッとしますね〜デレデレ
しかも、ご飯とお味噌汁はおかわり自由ですポーン


夜に串カツとビールが定番でしたが、ランチもすごく良かったです。


お子さん連れのご家族も多かったなぁキラキラ


週末ランチにまたこようちゅー