サワディカ〜ニヤニヤ


シロッコネタ、も少しお付き合いくださいアセアセ




シロッコで一杯だけお酒を飲んでニヤニヤ



下の階のレストランを見に行ってきました。
ここです。



照明がピンクで建物が照らされてます。



マカロンか、ガンダムっぽく見える。。←セレブにはなれない。。




すごーいポーンポーンポーンの一言。
ここで写真だけ撮らせてもらうっていうニヒヒ



全てがお洒落な感じですポーンポーン



ここでディナーって一生出来なさそう笑い泣き


ルブアホテルは6つのバーがあるらしいです。


そんなにいるか?滝汗滝汗滝汗と内心思いましたが。。笑


シロッコに行った際は、ここも寄り道するといい感じだと思いますニヤニヤ


はぁ〜、束の間のセレブ気分をありがとうキラキラキラキラ笑い泣き