サワディカ〜ルンルン


今日は引きこもりのピヨ子ですニヤニヤ


最近夜はめっきり涼しくなってきましたね〜キラキラキラキラ


と、いうわけで、憧れの。。一度は行ってみたかった有名なスカイバーに行ってきましたちゅーラブラブ


シロッコ



ルブアホテルの上にある所です。

ドレスコードが割と厳しめと聞いていたので、ちょっと洒落込んで行ってみたけど。。。


全然大丈夫そうでした笑


今観光客いないから、ホテル側も必死アセアセ笑い泣き


シロッコのバーに行きたかったのに、まず案内されたのはここ。


最近できたばっかりのピンクバーラブラブ



シャンパンバーらしいですポーン



こんなとこで飲んだらばか高いんだろうなぁ〜滝汗


ただでさえお高めだから、シロッコで一杯だけ飲んでご飯に行く予定なのに←庶民笑い泣きww


案内してくれるお姉さんも、セールスに必死でした。


でまた案内されたのがウィスキーバーww




や、ウィスキー飲まれへんし笑い泣き

お客さんがいないから、スタッフのお姉さんがすんごいたくさん写真を撮ってくれましたポーン



ここでもお酒勧められたけど、お断りして笑い泣き


またまた案内されたのがここ。いつシロッコ着くんや。。

コニャックとカクテルバーポーンポーン



セレブな感じの所です。ここでもすんごい写真を撮ってくれて笑



セレブ気分を味わいながらサンセットを見つつちゅー


シロッコに移動してきましたーキラキラキラキラ




開放感溢れる素敵な雰囲気ですラブラブ



これこれ〜この感じキラキラ



メニューはこれです。


せっかくだし、最初で最後かもしれないし笑


白ワインをオーダーしましたニヒヒ


夜も更けてくると、一層素敵なバーに変わりました。



バーカウンターも色んな色に変わります。



夜景は絶景デレデレキラキラキラキラ



高級スカイバーだから、写真もほどほどにと書いてる記事をみかけたんですけど、

スタッフの方たちがたくさん写真を撮ってくれて、照明まであててくれて、なんだか凄かったです笑ニヤニヤ


今だけのサービスかもしれませんが、大満足のバーでしたデレデレルンルン


下の階のレストランも見せてもらったので、次の記事にUPしたいと思いますキラキラ