サワディカ〜ルンルン



最近頑張ってジムと筋トレを開始したピヨ子です。



前もしてたんですけど、続かない。。笑い泣き今度こそは無理せず続けたいと思っておりますアセアセ



そして今日は学校帰りに1人ペッパーランチに行って、ハンバーグセットをもりもり食べてきました酔っ払い



最近貧血気味で疲れやすくなってるので、スタミナつけてきましたラブラブあとでジム行くからカロリーゼロですニヒヒ←www




さて、前にメークロン市場に行った時に、車で15分くらいのところにあるカフェに寄ってきましたキラキラ


The Buffalo Café




入り口からしてオサレです。ここはハワイか!?と思える風景ニヤニヤ



かなり広い敷地で全体的に綺麗ですキラキラこの日は本当に晴天。




奥に進むとお目当のお店がありました。



一歩中に入ると素敵な空間です〜キラキラ



天井が高くておっされ〜ポーンポーンポーン



開放感溢れるカフェですちゅー



タイティーコーヒーを頼みました。



上からコーヒー、ミルク、タイティー。
混ぜずに飲んだら激甘滝汗 混ぜ混ぜしたらコーヒーと混ざって美味しくなりましたデレデレ




バッファローカフェというだけあって本物のバッファローちゃんが4匹くらいいましたよポーン




ここはホテルとレストランも敷地内にあって、レストランの中だけ見させてもらいました。


素敵ー!!!!!!!!
 



ここでランチとかディナーとかいいですよねデレデレラブラブラブラブ



入っただけでテンション上がりましたルンルン


場所はここです。けっこうメークロンから近いですよニヤニヤ






ほんとは、アンパワーの水上市場に行きたかったんですが、帰りの渋滞を考慮してこの日はカフェに変更しましたニヤニヤ


次はアンパワー行ってみたいなぁデレデレ