サワディカ〜ルンルン



お昼作って買い出し行って、帰ってきたらもぅ15時ではっや〜っと思ってるピヨ子です滝汗アセアセ



今日はタラートで買ったエビでクリームパスタを作ろうと思ってますデレデレ



有頭海老だから、頭と殻でちゃんと濃厚なソースも仕込もうかと考え中←したことないけど笑い泣き失敗しませんように。。



さて、昨日の夜はプラカノンの肉匠71のしゃぶしゃぶ屋さんに行ってから、近くのスカイバーに行ってきました。



Cielo スカイバーキラキラキラキラキラキラ




今回で2回目ですが、人も少なめだしとっても綺麗ですデレデレ


予約なしでも入れます。観光客がいない今だけなんでしょうが。


専用のエレベーターで49階まで行くと、素敵な空間が広がってますよ〜キラキラキラキラちゅー




室内も素敵な雰囲気ですウインク こーゆーとこに内緒で連れてきてもらったらテンション上がりまくりですよねぇニヒヒ




やっぱりスカイバーは外がいいですね〜デレデレキラキラ
夜景もとぉっても綺麗だし、涼しくて気持ちがいいですニヤニヤ




カウンターはブルーのライトで照らされてます。




はぁ〜癒されるキラキラ




ドリンクは、お酒が飲めなくても紅茶やソフトドリンクもありました。




ビールは200バーツからで、スカイバーにしてはお安めですポーン



かわいいカクテルもありましたラブラブ



私はかわいいカクテルではなくwハイネケンをオーダー真顔 この日旦那さんの同僚の方も一緒だったんですが、すごくここを気に入ってる感じでしたデレデレ




カウンターの奥にこんなスペースがあります。





綺麗〜と思って見に行くと、、、




下が透けてるんです〜!!
高いところはそんなに怖く無いので、わーっって駆け抜けてしまった←何歳やねんタラー



ずーっと見てたら吸い込まれそうですポーンポーンポーン


旦那ちゃんもはしゃいでました笑い泣き 同僚の方はちょっと怖いって言ってましたw



バンコクはスカイバーがたっくさんあるんですが、ここは気軽に来れる感じがいいと思いますルンルン



その割にはちゃんとした雰囲気ですしオススメですニヒヒ



BTSプラカノン駅からすぐだし、アイスで有名な凛太郎からすぐなので立地もいいと思いますニヤニヤ



ここなら1人でも来れそう。。と心の中で思ったピヨ子でしたニヤニヤ