サワディカ〜ニヤニヤ



買い物から帰ってきたピヨ子ですルンルン



部屋になんと!!



見覚えのない観葉植物が置かれてましたポーンポーンポーン



グリーンが好きで3つくらい水栽培で部屋に飾ってるんですけど、多分いつも来てくれる若いタイ人の女の子が置いてくれたに違いないポーンポーン



この間トップスでかった安いお菓子あげたお返しでしょうかデレデレラブラブラブラブ


ありがたいですね〜、かわいい事してくれるやんキラキラ植物で癒され、その気持ちにも癒されましたデレデレキラキラキラキラうれすぃ。泣くww



さて、毎日バンコクのボッコボコの道路をはちゃめちゃ歩き、家ではかっちかちの床を歩いてるとかかとがガッサガサになります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前にアットイーズのマッサージ屋さんでかかとの角質ケアをしてもらったんですが、


使ってるヤスリが荒いのか、ましにはなったんですけど、すぐガサガサになってしまいましたゲロー



そして、今日はあんまり期待せずにいったここのお店。


ミエタイマッサージ


イムちゃんの通りの奥にあります。

大衆的な感じだし、入ろうとは今まで思ってなかったんですが、ここも角質プラスフットケアがあるので行ってきましたニヤニヤ


450バーツと少し高め!?なんですが、どんなんかなぁ〜アセアセ



田舎のおじいちゃんの家っぽい店内。

ん〜昭和感笑い泣き




お客私だけやん滝汗滝汗




ここで施術を受けます真顔



日本で私が使ってたかかとケアと同じやすり!?を使ってたので、これは期待大ですルンルンキラキラ




片足のかかとケアが終わった時に残骸を見せてもらったんですけど、とてもぢゃないけど、見せれませんゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ うっわーーーーポーンポーンポーンポーンポーンってなりました笑


肝心のかかとは


ツルッツル!!ちゅーちゅーちゅーデレデレ


すごい!!これはアットイーズよりも断然私はミエがよかったです!!


おすすめしたいニヤニヤ


やっぱりあのやすりがいいんでしょうねデレデレ


両足のかかとがツルツルになりました〜ニヒヒ

毎晩クリーム塗ってたらもっと良くなる予感キラキラ←でもいつも続かない笑い泣き


そのあとフットマッサージだったんですが、これまたうまいっルンルンポーン



私は足つぼを痛気持ちいいくらい押してもらうのが好きなんですが、まさにコレでしたデレデレ



またツボに入る入るww そうそう、そこそこーーっくぅぅぅ〜っと心で言いながらマッサージを受けてました。


この人がすごい上手いのかなぁ〜、しっかり足つぼもしてもらい、マッサージも上手だし、うでと肩のマッサージもほんと気持ち良かったですデレデレルンルンルンルン



すべてのツボが分かってるんか!?と思うくらい的確にマッサージしてくれましたデレデレ



そして店内にもやはり猫さまがいましたよ笑



タイのお姉さんはやっぱりみんな眉毛の存在感がすごいですねニヤニヤ



ミエマッサージ。ちょっと期待してなかっただけに、めちゃくちゃよかったですルンルン


帰りのサンダルがパッカパカになりましたw


むくみが全部取れたんでしょうねポーンポーンポーン


かかとケアもオススメですラブラブ



ミエ、ありがとうちゅーラブラブ←誰やねんw