イニシャルクッキーにチョコが❤ | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

イニシャルクッキーにチョコが❤

気がつけば3時半になってましたー。
いくら連休だからって…
これはいけませんね!
久々にやっちまいましたショックなうさぎ

時間を忘れて、これに夢中になってましたカナヘイハート




イニシャルクッキーにチョコがけ❗

そして、小さな粒々カラースプレーは
同じ色ばっかりにならないように、
1粒ずつ貼り付けていますカナヘイびっくり
意外と手間かかってるんですよ~☆

バシャーッって振りかけちゃうと、

「あ~!このへん、かかってないあせる

とか

「わぁ~、青ばっかりになっちゃったよー大泣きうさぎ

とか

思うようにならないのでねー。
結局、ちびちび手作業するのが、
一番シックリ来るのです。

そんなこんなで、時間かかってます。
まだ半分しか出来てないけど、
いったん寝ようと思います。

また明日~とびだすうさぎ2

Twitter: https://twitter.com/hiyoko_b
Webshop: http://www.creema.jp/c/carameldelapin
Facebook:https://www.facebook.com/carameldelapin
instagram:https://www.instagram.com/caramel_de_lapin