方向音痴さんのための「チェッコリ」への行き方講座 | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

方向音痴さんのための「チェッコリ」への行き方講座

こんばんは~!

またブログさぼってました~
もう10月ですね!

さっそくですが、イベントのお知らせです。

10月4日(火)~8日(土)まで
神保町にあるブックカフェ「チェッコリ」
作品の展示販売をさせて頂きます音譜

・・・というか、もう展示してきちゃいました!

 






 

作品の紹介は、また次回キラキラ


そして、8日(土)14:30~は、先日お知らせしました通り
アップルパイのワークショップを開催





この「チェッコリ」さん、場所がなかなか見つけにくく
私も初めて行った日には、うっかり通りすぎてしまいました笑い泣き

詳しくは、「チェッコリ」ホームページに載っているのですが、
私もこないだ納品に行った時に写真を撮ってきたので、
行き方をご紹介します~(*´∀`)


まず、都営新宿線などで神保町駅へ



そこから
「神保町交差点(北側)方面改札」を出ます。



改札を出たら右奥のA5出口へ



階段を頑張って上がります。



階段を上がりきった景色。
目の前に「はなまるうどん」があります。
この信号を「はなまるうどん」側へ渡りましょう。



実は信号を渡りながら、もう左前にチェッコリのビルが見えてるんですよ~
すぐですね!



はなまるうどんから、左へ。

いきなりステーキを通りすぎ、



味のある古書店を通りすぎたら、
こんなお蕎麦屋さんがあります。



目印は「わかめ無料」
↑え?ここに注目するの、私だけですか!?

このお蕎麦屋さんの、入口左の白いタイルのとこ、よく見て下さい!



「チェッコリ」の看板発見ドキドキ




階段を登り2階からはエレベーターで、



3階へ~



はい!
無事に到着です~爆笑

 

どうですか?

これでたどり着けそうですか?

ぜひぜひ、遊びに来て下さいね~!

 

Twitter: https://twitter.com/hiyoko_b
Webshop: http://www.creema.jp/c/carameldelapin
Facebook:https://www.facebook.com/carameldelapin
instagram:https://www.instagram.com/caramel_de_lapin