お子様も楽しめるスイーツデコ♪ | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

お子様も楽しめるスイーツデコ♪

今日は太陽の光がポカポカしているのに


風が冷たくて・・・なんか寒いですショック!


午前中に韓国語レッスンに行って来ましたが


すっかり体が冷えちゃいましたペンギン



さて、昨日ご紹介させて頂いた


スイーツデコレッスンでの作品(案)のPart.2ですビックリマーク



アタシ、アイスとかマカロンとか無理っぽい・・・汗



っていう、不器用さんや小さなお子様のために





こんなの、どーでしょう!?


これ、小さなパーツの集まりで出来ているのですが


このパーツはあらかじめ私が作っておいて


その中から好きなのをドーゾっていう・・・



つまり、乗せるだけ~です合格合格合格






簡単なパーツだけでも、色合いとかでかわいく出来ますヨドキドキ







好きなものばっかり乗せてもいいし


好きな色ばっかり使ってもいい音譜

せっかくだから、生クリーム絞りだけやってみてもいいし


それも出来なかったら、私やママさんにやってもらえばいいしね。



そして、この土台になってるチョコレートですが





実は手鏡になっているので、実際に持ち歩いて使う事も出来ますよビックリマーク



好きなミニパーツを盛り盛りにしてもらうために


いろんな種類のパーツを用意しておかなきゃね~音譜


そういう準備も、楽しいな~sao☆



↓この、キャラメルの鼻を押すとショップへ飛んで行きますロケット




↓よろしければ、ポチッとお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村