お知らせ!海苔巻きっクマ☆イベントの巻 | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

お知らせ!海苔巻きっクマ☆イベントの巻

昨日から首を寝違えております・・・汗


床でパソコンしてるのがいけないのか


粘土コネコネの時間が長すぎるのか


両方かはてなマーク


昨日、後輩チャンからもらった「首らくらくサポーター」をしながら


ブログの更新中ですドキドキ




さて、先日、ちょこっとお披露目しました


海苔巻きっクマちゃんですが






楽しいイベントのお手伝いをさせて頂く事になりましたっ!!




まず、韓国料理研究家としてご活躍の本田朋美先生


「韓流ぴあ」の4/30号から【韓流女子のお弁当】コーナー連載をスタートされますっクラッカー


おめでとうございます~パチパチパチパチ♪パチパチ♪


雑誌の発売が楽しみですね~音譜


注意画像はまだありません

韓流ぴあ 2014年 4/30号 [雑誌]



んでんで、その連載を記念して「おもてなしの韓流お弁当祭り」


というイベントを開催されるそうで


なんと


その中のプレゼント企画で



海苔巻きっクマを賞品として使って頂ける事になりましたっアップ






わぉーーーーっ!!


これはスゴイ~~~キラキラ


ものすごーーーーく嬉しいぃぃぃ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



本田先生ご自身も、とっても気に入って下さっていて


今回のお話が決定したんです~ラブラブ




お弁当イベントは、2014年4月19日(土)12:30~15:00 です。


詳しい内容は、本田先生のブログ でご確認下さいビックリマーク


先生のお料理は、どれもこれも美味しいので、


ぜひご参加下さいっ!!




↓この、キャラメルの鼻を押すとショップへ飛んで行きますロケット




↓よろしければ、ポチッとお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村