ちょっとイイ話・・・かな? | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

ちょっとイイ話・・・かな?

昨夜は、新しく届いたCNBLUEのDVDを


結局3回見てしまいましたsao☆


いや~、何回見ても飽きないなぁ~ラブラブ


それどころか、見るたびに


あ、ヨンが笑ったドキドキ


とか


あ~、後ろでこんな事してたんだビックリマーク


と、新たな発見があり、目が離せません合格







昨年、11月の埼玉2DAYSからスタートしたこのツアーですが


それでチョット思い出したイイ話があるんですよ~キラキラ




先日、CNBLUE仲間と、知り合いの店長さんの新大久保のお店で


また飲んで、DVDかけてもらって、踊り狂って遊んでいたんです音譜






だいたい、知らない人がいても一緒に飲んじゃうのですが


お客さんの半分くらいが韓国人なので


日本語&ちょびっと韓国語マゼマゼの、変な会話が楽しくて


ゴハンも美味しいし、すごく楽しい隠れ家です音譜






で、


途中で、知らない女性のお客さん(日本人)が2人入って来たんです。


で、まぁ、奥の席で普通に飲んでいらっしゃったんですが


なんだかんだで、気がつけば一緒に飲んでて何故


そしたら



「私たち、あなたたちの事、実は知ってるんです」



って言い出したんですなっ・・・なんと!


な、なぬっ


どーしてっ!?


よくよく話を聞いて見ると・・・




昨年の埼玉2DAYSの後、私たち、この店長さんがいた


前のお店(新大久保)に飲みに行って、


ライブの熱が冷めやらず、お店で踊り狂って


注意 毎回、踊り狂ってるワケではありませんヨ)


後日、謝りに行くという過ちを犯してたんですが~あせる



*その時のブログはコチラ*



なんと、このお姉さま2人・・・



その時も、そのお店にいらっしゃったそうなんですっ爆弾



それはそれは・・・



ありゃりゃ~叫び



二度までも、大騒ぎを見られてしまったっビックリマーク


あの時は、本当にスミマセン、反省してますって話をしたんですが


お姉さんたち、とっても優しくて


ぜんぜん、逆に面白かったよ~と言って下さり


そして


「CNBLUEのファンって、素晴らしいなって思ったキラキラ


と言ってくれたんですキャッ☆


あの時、お店にいた他のお客様を巻き込んで


大きな渦を作って行く姿に、


本当にCNBLUEが好きなんだな~って感心したーーーってビックリマーク


お姉さんたち、2PMとBIGBANのファンだそうですが


「見習わなければ」


笑


CNBLUEを愛する気持ちが、素晴らしかったと褒めてくれましたてん



さらに・・・


私たちが知らなかった事実がsei




いま思えば、たしかにあの時


見知らぬオジサンたちも、すごく温かい目で見てくれて


大騒ぎしている私たちを受け入れてくれてました(たぶんはてなマーク


いや~、みんな良いお客さんばっかりで良かったなって思ってたんですが


お姉さんたちが



「店長さんが事前に、全部のお客さんたちにお願いして回ってたよニコニコ



って。




えっっ!?



どーいうことかって言うと


CNBLUE仲間が、おかしなテンションで


「今、さいたま~、いまから行く~~~頑張る



って電話した後、店長さんは


すでにお店にいたお客さんたちに



これから熱狂的なCNBLUEファンが来ます


きっと大騒ぎするでしょうから、ご迷惑をおかけしたらスミマセン



って、ひとりひとりにネゴっててくれたんですってビックリマーク


お客さんたちも、みんな店長さんの人柄にホレて通ってる人がほとんどだから


「いいよ~」って快諾してくれていたそうで


だから、あんなに騒いでも、誰にも怒られなかったんだ!!



お店のスクリーンを占領して


大声で大騒ぎして


お店の中でジャンプして、クルクル回って


キャーだのギャーだの、ヨンファ~だの奇声を発して


知らないお客さんも一緒に踊らせて



普通だったら追い出されてる叫び



そんな大騒ぎをしたのに、


たしかに、他のお客さんの誰も怒ってなかった号泣



ぜんぶ、店長さんのおかげだったんだアップ



ふつう、こんな事してくれる店長さんいないよねクラッカー


お客さんたちとの信頼関係があるから出来る事なんだろうな。


私たちのようなアホな客にも、広い心で接してくれるし星




4ヶ月経って、初めて知った事実でした。


だって、店長さん、なにも言わないんだもん~(当たり前か)


ホントにいい店長さんに知り合えたな~ラブラブ


迷惑ばっかりかけないで、売上に貢献して


早くお店が大きくなるよう、私たちも頑張ろうと思った夜でしたスマイル




でもまぁ・・・


知らない人に一発で覚えられるほど


大騒ぎするのはやめましょう笑


良い子はマネしないでね~にひひ




↓この、キャラメルの鼻を押すとショップへ飛んで行きますロケット



↓よろしければ、ポチッとお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村