スッキリ☆ | ヒヨコのB面(Caramel de Lapin)

スッキリ☆

いつの間にか3月になってましたね~コスモス


寒かったり、暖かかったりで、なんだかよくわからない毎日。


キャラメルは、温かい場所を探して


ひたすらウタタ寝していますぐぅぐぅ





さて。


今日は、無職になってしまった哀れな娘のために


実家から父と妹がやってきて


大量に食料を置いて行ってくれましたおにぎり


これでしばらく、生モノ以外は買物をしなくても大丈夫チョキ


ありがとう、マイファミリ~ラブラブ



車で来てくれたついでに、普段買えない重たいものや


大きなものを買いに出掛けました車




お気づきの方もいらしたかもしれませんが


いつも大量のCDやDVDを買っている私ですが



いったいドコにしまっているのか・・・はてなマーク



はい。


そうなんです・・・アチコチにギューーーーッと詰め込んでいて


ぜんぜん整理出来ていませんでした。


なので今日は、組み立て式のミニ本棚を購入キラキラ


父が組み立ててくれると言うのを、自分で出来るドンッと言い張りましたが


気がつけば、手や腕にスリ傷が出来て、血が出てた~あせる


やっぱり、やってもらえば良かったショック!



奮闘しながら頑張ったおかげで





まぁまぁ上手に出来ましたドキドキ

これさえ買えば、いくらでもDVD買えるな~って思ったけど



すでに、こんなにイッパイになってしまった・・・叫び



こんなにお金を使っていたのかと思うと


ちょっと恐ろしい汗


でも、ちゃんと全部聴いて、DVDも何回も見てるから



損はしてないはずププ



お部屋もだいぶスッキリしました~ビックリマーク


本棚制作と整理に、ほぼ1日使ってしまったので


今日は勉強もスイーツデコも、ぜんぜん進んでませんsao☆


↓この、キャラメルの鼻を押すとショップへ飛んで行きますロケット



↓よろしければ、ポチッとお願いしますヒヨコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村