薫蔵珈琲店 | ぴよこのブログ

ぴよこのブログ

主人と愛娘と三人暮らしです。
主人は慢性骨髄性白血病を患ってます。
病気の事、敷地内同居の事、一人娘の事など
思いのままに綴っていきたいです。

久しぶりに、娘とモーニング♪
普段は、反抗期でバトルする事もあるけど
モーニングだと、喜んで付き合ってくれるから
こういう時、女の子で良かったって思う(*^▽^*)


可児市の、薫蔵珈琲店。
たまたま、ネットで見つけて来てみたけど
お店は新しくてキレイで、良かった!

私は、ロイヤルミルクティー
娘は、ブルーハワイソーダ

モーニングは、トーストが選べて
二人とも、小倉♪大好きです。
ここの、トーストの分厚さも良かったけど
小倉の量が!!多くて!!
お店によっては、ちょこんと乗ってるけど
ここは、デーーン!!と塗ってあり
娘は大満足してました(≧▽≦)


パスタサラダと、みかんと、茶碗蒸しも付いてました。


160131_191302.jpg


そして、この日は、たまたまなんだけど、
お子様ドリンク代200オフの日でして!!

とってもお得に、初来店を満喫しました♪