なかなか好評だったよ


こんにちわ~

先日、キャリコン資格取得後の初仕事をやってきました!といっても、クライアントの面談ではなく職場内勉強会です。


キャリア形成の必要性を理解してもらう勉強会では

あんまり興味をもってもらえないとおもったので


ダイバーシティという入り口


で勉強会をやらせていただきました真顔

最終的な締まりはダイバーシティ推進のためにはキャリア的課題の解決に取りくむことも大事だよね

という感じに持っていきました🤔


勉強会をやるに辺り、ダイバーシティについて色々勉強し。私にとってもやってよかったなぁ~とおもった次第です。まさに自己研鑽ですね…真顔

管理社、参加者双方からの受けもよく第二回も開催される…かも?

とりあえず資格を活かせてまずはほっとしている私でした😌


参考に読んだこちらの書籍がめちゃ面白かった!

9.11という刺激的な導入でまるでサスペンスを読んでいる感じでした。

 

 

こういう勉強会をつうじて、様々な書籍を読むのもいいなぁ~と思いましたニコニコ