広告良く見かけるが効果はいかに…


こんにちわ~、久しぶりになってしまいました。

暑い日が続きますが皆さまは居かがお過ごしですか魂が抜ける


早速ですがSKIO(以下面倒なのでスキオ)のホワイトピールセラムを使いきったので正直レビューしていきます!

30代前半、敏感肌(ニキビ出来やすい)



 

私が購入したのはこちらの7日間トライアルです。

ユーチューブなどでおすすめされてたり、広告も良く目にするし、ロート製薬ということでかなり期待を膨らませて購入!


私がこのアイテムに求めることは


時短、毛穴、美白


この三つですー!

こちらの商品は化粧水いらず!の美容液というのも売りにしていますニヤニヤ

いざ洗顔後に使用!!!!


テクスチャーはオイル?って感じで水っぽい。滑りは悪いので肌にゴシゴシ擦り付けないように注意🤔

香りは独特な柑橘系の匂いがします。

肌につけるとジンワリ肌が温まる感じがしました(刺激があると思う人も居るかも💦)

少し油膜感は多少あります。

保湿されてるという感じはなし。

もともとニキビ肌でオイル系のスキンケアが苦手なので不安が残りますがこのまま行きます!!

セラムを使用後は同じくスキオのゲルを使用


 

こちらのゲルは気に入った商品です💓レビューはまた後日しますひらめき


そして翌朝…


うん!肌!赤みや赤いニキビの赤ちゃん出来てるね!!笑い泣き


うーーーん。

保湿不足かな?と思って数日後に再挑戦…

洗顔→Dr.シーラボVC100(しっかり保湿)→ホワイトピールセラム→ゲルという順番で使ってみました


翌朝…


うん!なかなかいい感じ!


キメがととのって、ツヤッとして肌もふっくらしているように感じましたひらめき

化粧水を使ったステップだと赤みも出ませんでした!☺️


結論としては私の肌にはこのスキオのホワイトピールセラムだけでは保湿力が足りず、刺激を感じて赤身が出るという結果に…!毛穴への効果は…うーん…私は特に感じませんでした💦白効果についてはもっと良く分からなかったよ不安


リピはするか?


すみませんがリピ無し!!


理由としては、結局保湿が必要だということ…

化粧水と併用すると翌朝肌がなんだかふっくらしていい感じ💓と思ったんですが

それでは時短アイテムにはならないしこれ価格もけっこう強気で5000円超えるアイテムなんですよね…


導入美容液として5000円を払って取り入れるなら私は角質ケアのアイテムを取り入れたいし、導入美容液ではなくきちんとした美容液を買いたい、と思ったので不採用です💦


これ1つで化粧水いらず!という人にはいいんじゃないかな、と思います💦が、私としては化粧水との併用をおすすめしたい使用感だなと思いました滝汗

正直すぎてすみませんー💦7日間のトライアルセットがお得に売っているので試してみるのはいいと思います💓


正直レビューが誰かの参考になったら嬉しいですひらめき


最近使っておきに入りなのはこちら

 

 またレビューしますね~☺️