ジムちゃんと頑張れてる!
ファイドウ超楽しい\(^o^)/全然出来てないけど(´Д` )
どうやったらあんなかっこ良く出来るんだぁー。


そんなこんなで、ちょっとハマりつつあり週2~3は行けてる♪
自分の中ではまぁまぁかな(^-^)/
運動大嫌いな私が運動してるだけで進歩(笑)


そして、運動し始めてからあんまり朝辛くなくなった‼アップ

やっぱり適度な運動は体にいいのね音譜
仕事してても体軽い気がする‼
いつもの気だるい、ズーンって感じがなくなったかもラブラブ


そして、今日ジム終わったあと「さ‼明日も仕事頑張ろうっ音譜」って言ったら、その発言ステキって一緒に行ってた友達に言われた(笑)ステキ女子になってきたって(笑)




iPhoneからの投稿