今日の学校はスーツで行かなくてはいけない日でした( ´∀`)


朝6:30に目覚め…二度寝(-_-)zzz

6:45に二度寝から目覚め半分寝ながらも私ゎストッキングを履きはじめました(笑)
ストッキングはいてるうちに覚醒☆

「はっ(゚Д゚)やばい!!
とやっと焦りながら支度をはじめたのでした汗


しかし急いだのは着替えのみ(笑)

そして結局ギリギリになり化粧をはじめたのですが、こういう日に限ってうまくいかず「もういいゃ」と諦め微妙な状態で出発したのでしたシラー汗

いつもなら自転車自転車で5分のとこ3分で駅に到着音符ギリギリいつもの電車電車に間に合ったニコニコ


なのに学校に行くバスが満員で乗車できず焦り(゚Д゚)あせる


タクシーだ!!


その時おばさんが駅から走ってきて、一台しかなかったタクシーに乗り込み…


車DASH!


ひどい!!私たちの方が先に乗ろうと思ってたのに!!あのおばさんマジKYじゃん!!プンプン


と、全く悪くないおばさんに八つ当たりあせる


仕方なく次のバスで行くことに…汗


こうなるなら一本遅い電車でくればよかった…。


結局ギリギリに学校学校到着DASH!


危うく研究発表会遅刻するとこでした…(*´д`*)


帰りは地元の駅に着いたらどしゃぶり雨
待ってても止みそうもないので諦めて(10分くらいは雨宿り雨)走って100均まで行き傘を購入グッド!
お店を出て数歩歩くと、雨が…








やんどるやないかい!!

結局無駄になった傘なのでしたDASH!そしてどしゃぶりの中走った為びしょ濡れだしね。


ついてなさそぅに見えるケド行きと帰りにいいコトもあったのですドキドキドキドキドキドキ