👠

赤いハイヒール

小さな足に
似合うね

そう言って
買ってくれた
あなた


赤いハイヒール

いつの間にか
赤いローヒール

小さな足に
似合うね

そう言って
嬉しそうに
笑う


赤いハイヒール
赤いローヒール

どちらを履いても
わたし


ハイヒールの
わたし
ローヒールの
わたし

どちらでも
愛してるよと
あなた


赤いハイヒール

あなたと
幸せを連れて
わたしの
もとにやって来た

ありがとう
赤いハイヒール

ありがとう
あなた



👠

ドキドキ





染めて
うれしきゆかりの色の
いとしと書いて藤の花


縁の色も
愛しいと想うのも
あなただけ


変はらぬ契り

変らぬ愛を
藤の精は
何に誰に誓うのか


藤の
花房両手で掬い
香り嗅ぐしぐさも
しどけなく愛らしい

ゆかりの色は

愛の色

ドキドキ



自転車に乗って
坂道を走る
少し苦しい上り坂

頑張らなくては


自転車に乗って
坂道を走る
少し恐い下り坂

氣を付けなくては


坂の上には 幸せが
坂の下には 愛が待つ


頑張らなくては
氣を付けなくては


坂は
私のサンクリュアリ