こんにちは赤ちゃん | 掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市生涯学習センター にて
レッスンを行っているピヨピヨクラブの活動日記です。親子の触れ愛やお子様の個性、お友達との関わりを大切に、できることを増やしながら、年間活動で様々な体験ができます。体や手先、五感を育みながら楽しく過ごしましょう♪



ピヨピヨクラブ 掛川市生涯学習センターにて

赤ちゃんのリズム体操とリトミック 6月2回目


初めの時間の方は賑やかでしたウインク

お子さんの様子で初めの時間が間に合わなかったら

後ろの時間でも大丈夫。

この日は、ミルクのタイミングで

後ろの時間に参加した赤ちゃんもいましたウインク


 

4月から3ヶ月、月が進む度、お誕生日を迎えて

1歳になる赤ちゃん。

ぼちぼち歩く子が増えたら、動きが違うので

歩いていない赤ちゃんと時間を分けますね。


6月2回目、リズム体操とリトミック後は

ママ達に、七夕のお願いを短冊に書いてもらって

折り紙をつけて、

学習センターの玄関に飾って帰ってもらいました音譜🎋



これから暑くなりますが、

ピヨピヨのお部屋は涼しくしてお待ちしています。



赤ちゃんのリズム体操とリトミック

参加してみたいあかちゃんとお母さん

体験日やレッスンの質問を↓からどうぞ。


友だち追加