トナカイがでっぱって | 掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市生涯学習センター にて
レッスンを行っているピヨピヨクラブの活動日記です。親子の触れ愛やお子様の個性、お友達との関わりを大切に、年間活動で様々な体験ができます。体や手先、五感を育みながら楽しく過ごしましょう♪



ピヨピヨクラブのレッスンを行なっている

掛川市生涯学習センターの入り口に

何年か前から、

職員さんの手作りで、季節に合わせたパネルがあります。


この前で写真を撮れるようになっていて

先週からクリスマスに変わっていました。


今年も11月になり、

春夏と駆け抜けて言った気がします。


秋になっても

日差しが出るとまだ暑い日もあり、

冬はいつ来るのかな?

きっと、急に、寒くなる気がします。

そうなっても良い様に準備をしておこうウインク




今年のクリスマスプレゼントは

みんななんでしょう?ウインク


サンタクロースも頑張っているので

サンタクロースさんにもプレゼントを用意して

サンタさんへ置いておくと持っていってくれるかもしれません口笛



おやっポーンパネルをよく見たら

トナカイがでっぱっていました口笛面白い!


興味津々な幼児さん達がどんな反応をするかな?