子育てフェスタ(^^) | 掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市ベビーリトミック&リズム体操☆幼児リトミック&知育制作 「ピヨピヨクラブ」へようこそ♪

掛川市生涯学習センター にて
レッスンを行っているピヨピヨクラブの活動日記です。親子の触れ愛やお子様の個性、お友達との関わりを大切に、年間活動で様々な体験ができます。体や手先、五感を育みながら楽しく過ごしましょう♪


3月21日 掛川市文化会館シオーネで
子育てフェスタが行われました。

前日はとても暖かく良いお天気でしたが
フェスタ当日は雨になりました。
シオーネの中は、お天気の悪さは関係なく
大勢の子供達が楽しんでいました。


私は依頼を受けて
リトミックを担当しました。

1回25分間のリトミックを5回。
朝早くからたくさんのお子さんとご家族の皆さんと
とても賑やかに楽しく過ごすことが出来ました。


当日、リトミックに参加してくださった皆様、
ご来場くださり、誠にありがとうございました^_^