でぃじゃいん ふぇすた | 雛が先か卵が先か。

雛が先か卵が先か。

ぴよ が先か タメィゴゥが先か。


兎と狼好きな黒猫(たまに黒豹)系雛のひとりごと

デザインフェスタ。行って来ました、土曜日に。


実は初ビッグサイト!
{5FED7016-FF9E-4A60-B184-46E1C7ADBA2F:01}


そうです、ビッグサイトヴァージンでした。コミケとかも噂しか聞いてなくてね…気にはなってたけども。

レポートに追われる身だと言うのにこのイベントに来てしまった理由、それはぼくさんのグッズを手に入れるため…!!

だいぶ前から、ぼくさんのイラストに癒され癒され癒されまくり…あのほんわか系のイラストが大好きでしょうがないのよ…!

この、可愛さよ…!!
{5EE9AB92-D0E7-4E94-A6C1-778211CF85ED:01}

ンンンギャワィィイイイイ‼︎‼︎


駄菓子菓子、だがしかしbut、着いてすぐぼくさんのブースに向かったもののすんごい列で…他のブースはそんなことなってないのに、ぼくさんのブースだけ30人は並んでてだな…!
時間をおくためにフラフラしました(◎´∪`))


はい可愛いもの発見‼︎
{ED243A49-3417-4552-98DC-C808570E9C85:01}

この子達以外にも、猫とかサメとか狼とか…可愛い子達がみんな亀甲縛りされてて…!
キュンッキュンしました。やっとヒヨコとトラに絞り込みました…また見かけたら買っちゃいそう。
http://www.kitanya.com


はい次はこちら!
{C0486964-E101-4347-8681-F2F80B62FBE2:01}
こういうファンキーなイラストも大好き。ラットフィンク的なね、自分で描けないし余計好きなんだろうなと。あとかっこいいよね!!
http://terajima.jimdo.com/



{9FBFE0E3-A2F4-4AA3-9615-98509A0B2CAA:01}
ミジンコちゃんに一目惚れしてすぐにXperiaに付けました、可愛いいいい‼︎
にゃんこのは巾着です、何入れようかなぁぁあああ




{56E28E77-D94E-4750-9014-D6CDE649D054:01}
シールとワッペン、全体的にセンス良すぎ‼︎ニート最高(*´ω`*)
私もいちごに引きこもりてぇぇぇえええ
http://nekomata.me


{E6DA0F72-6525-4DFB-9ABA-0A0E3ED9E339:01}
素敵なヤドクガエルちゃんとタスマニアンデビルちゃんに惹かれて買っちまった…狼が好きって言ったら袋にイラスト描いてくださいました!袋も捨てられない‼︎‼︎
Twitter @snowychicken



{440B5A94-A1A9-4234-913A-262CC2A4CE99:01}
にゃんこにゃんこにゃんこ。この目の感じとかすごく好き。っていうか自分の買い物のステッカー率とポストカード率の高さよ。だってお手軽に買えちゃうからさ…‼︎



{F06BA105-01D5-4172-AF06-A94C8D7D7788:01}
はいこちらもポストカード!狼なのか犬なのか…とにかく可愛いのでGetGet.
http://www.ab.auone-net.jp/~hand_sam


{59463788-E4CB-4CD8-ADBB-1725C08D8635:01}
折り紙で作った一反木綿ちゃん‼︎コーティングしてあるので雨の日も安心o(´ω`*)
この桜の柄も可愛いよね‼︎一反木綿好き‼︎あの九州弁がたまらんですばい(´▽`*)
http://taka-bomb.jimdo.com/


とりあえずここまで‼︎
ぼくさんのブースで手に入れたものや、うしじまさん、にしのさんについては次の記事にまとめます~(*´□`*)