あっという間に年末です、、


今年一年も、本当に色々とありました。沢山の方に支えていただきながら、なんとか乗り切ることができました。

家族、職場の仲間、上司、子供たち、ママ友、子供たちがお世話になっている学校や学童の先生、ブログでご縁いただいた方々、


ご先祖様、神様、龍神様、天使ちゃんたち、、


本当にありがとうございました😊


そんなことを日々考えていたら、

昨夜、ソファでうたた寝していると、金🐍様の銀次さんが現れて→初めてだけど、そう、インスピレーションが下りるのです、、

金龍様だと思ったら、よくよく思い出すと金蛇様でした!

まだ、感謝しなくちゃいけない人を忘れてるよ、、と、、

誰だろう?と考えていると、、

お主自身にじゃよ、、と、、


私自身に?なるほど〜


私自身、本当に今年一年よく頑張りましたラブラブ

私、ありがとう〜!チュー


自分を褒めること忘れてたことを金🐍様が思い出させてくれました。


なんて、この世界は優しいんでしょうおねがいおねがいラブラブ


そう思えた出来事でしたニコニコ


金🐍の銀次さんありがとうございます照れ照れ



昨日見えた彩雲おねがい