遅まきながらですが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、大晦日は横浜で年越しライブ。
そして元旦は富士山のふもとの富士五湖に行きました
ライブの後、移動してきました。
相変わらず無謀な計画です。

いやぁ〜、すごく天気も良く、寒くもなく、心地いいドライブでした(^o^)

まずは河口湖
{F8A6DAF8-4540-4987-AC07-E2AFFC678502}

次は山中湖
{33481DC6-0DCB-4B46-984C-F24C327A2B5B}

次は精進湖
{C48F2696-DFE9-47DC-9E03-B0D673389213}

次は西湖
{BA1CB39C-E5AA-4C37-8F69-48090106FFA4}

次は本栖湖
{E98008F5-4E91-4B02-B638-0D51CD36F6D0}

何だかどれも写メが似ていて自分でもわからなくなりそうです(^o^)

最後はホテルの部屋からの景色
夕方と朝の2枚
{7CF2F39E-F48D-4D2C-A80B-6769C293EA85}

{B89AC380-1DDE-4518-81D5-95B0952753B3}


目の前が富士急ハイランドで、ちょっと被ってます。

まぁ、元旦からこれだけ富士山を見たら今年はいい年になるかな⁈なーんてお気楽に思っている私(´∀`)


『富士山に
        パワーをもらい
            今年こそ
                病気を全部
                    なくなるのかも』