こんにちは。ぴよきちです。

おじゃことくろのすも元気です。

猫ってキュルンとした子供っぽい表情をしたり、キラーンとイケてる表情をしたりといろいろありますよね。

今回の動画は「我は高貴な者なり」という表情をしたくろのすが主役です。

 

タイトルでネタバレですが、どれだけキメ顔をしても可愛いからは離れられない、それが猫。

だと思うのですニヤリ

くろのす専用部屋のエアコンが壊れました。

現在発注をかけて付け替え工事待ちです。

幸か不幸か夏日は避けられそうなので、あともう少しくろのすには我慢してもらいます。

普通に稼働していたエアコンが突然エラー音と共に動かなくなる恐怖。

夏真っ盛りでなくて良かったです。

 

 

まだエアコンを動かしていない方がいらっしゃったら是非試運転をしてください。

あと、市町村や都道府県によっては助成金を出している所もありますので、買い換える際は是非そちらもチェックを!