こんにちは。ぴよきちです。

おじゃことくろのすも元気です。

暑くなってきてタイトルのような状態になってきましたが、体に乗りはしなくても横から密着してくれる我が家の猫達です。

元々おじゃこはあまり体に乗っかってくれないので、密着してくれるだけで嬉しいです。

但し・・・密着している所が暑い笑い泣き

おじゃこ達的には平気なんでしょうか。

 

動画内で猫用動画で遊ぶくろのすの姿があります。

自分で猫用の動画が作れないかとテスト的に作ったものです。

専用アプリは持っていないので、クリップスタジオと動画制作アプリの2つを使って制作。

BlenderやLive2Dが使えるともっと良い動きをする動画を作れるんでしょうけど、このアプリは何回もトライして挫折しております。

またやる気ゲージが溜まってきたら勉強し直してみます。

 

 


 

ひとまずクリップスタジオと動画制作アプリの2つで、また猫用動画を作ってみたいです。