こんにちは。ぴよきちです。

おじゃことくろのすも元気です。

猫用の動画を再生すると、くろのすは喜んで遊んでくれます。

 

 

ただしiPadの場合は要注意なのです。

肉球が!肉球が反応してしまうのです。

全画面表示の方が楽しんでくれるかな?と思い全画面表示に変更しても、画面を叩くその手ですぐに表示を戻してしまいます。

戻してしまったその肉球でまた全画面表示にしたりもしますが笑い泣き

 

テレビ画面の時もなかなかな力で画面を叩いてくれます。

地震対策としてテレビとテレビ台をジェルシールで貼り付けてあるのですが、これのおかげで普通なら倒れてしまうであろう力で叩いても持ちこたえてくれています。

図らずも地震対策用のジェルシールの強度が証明されてしまったのでしたキラキラ

 

下矢印下矢印下矢印

我が家が使用しているメーカーさんとは多分違いますが、こういうジェルシールです。