【中区】栄のオアシス。坪井花苑はお花で囲まれた癒し空間。 | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!

こんにちは!

 

ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、自由におしゃべりする 

公式ブログ「ぴーちくぱーちく」

 

今日も遊びにきてくれてありがとうー

 

今回ぴよかたちは、名古屋市中区にある

「坪井花苑」 に行ってきたよ。

 
 
 
 
栄地区、錦三丁目に本店があるよ!
通りからも花や緑が一杯の素敵な店内が飛び込んでくるね!
 
 
 
 
 
 
 
ゴージャスなお花から可愛らしいカスミソウなど。
店内一杯に並んでるよ♡
お花のいい香りで癒される~
 
 
 
 
 
2階に続く階段も緑が一杯♡
栄の真ん中にいる事を忘れてしまうくらいだね。
 
 
 
 
2階に上がる壁には大きな素敵なリースが飾ってあったよ!
こんな大きな素敵なリース、ぴよか達初めて見た!
素敵すぎて感動♪
 
 
 
 
 
かと思えば、こんな可愛らしいサボテンもあったよ♪
サボテンのカラフルな花が咲いてたよ!
 
坪井花苑さんの2階ではワークショップも開催されているんだ。
花育ワークショップやリースワークショップ。
坪井花苑会議室ではなんとヨガ教室も開催されているんだよ!
 
ワークショップの内容は、坪井花苑のツイッターから情報発信されているよ。
詳しい内容はホームページやお店に確認してみてね♪
 
 
 
 
 
『植物が持つ7の効果』 
7項目、どれも嬉しい効果♪
植物があるだけでほんと癒されるもんね。
 
 
 

そして、なんとこの日、ぴよか達はラッキーなことに
坪井花苑の社長に会えてしまったのだ!
坪井社長は、なっなんとぴよか協議会会長!!
 
ぴよか達、会長と一緒に写真を撮って頂けて幸せ~♡
 
坪井花苑のコンセプト「概念」は
Life is beautiful... even better with flowers.
「人生は素晴らしい。花があればもっとね。」
 
大変な毎日も、人生は素晴らしい。花があればもっと♡
そんな幸せな気持ちにさせてくれる坪井花苑でした♪
 
 
 

【協賛店情報】

坪井花苑

住所       愛知県名古屋市中区錦3丁目21-18

電話   052-961-6666

営業時間 AM9:00~PM9:00

 

 

【特典内容】

生花 5%引き

 

ぴよか協賛店を調べるなら・・・

名古屋市子育て応援サイト

https://www.kosodate-ouen.city.nagoya.jp/top_010_01.php