【天白区】ゴルフクラブ リンクスパターフィールド | ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴーちくぱーちく~ぴよか公式ブログ・なごや未来っ子応援制度 ~

ぴよかの使い方や、協賛店をぴよかたちがご紹介!


こんにちは!


ワタシたち、ぴよか3きょうだいが、

自由におしゃべりする


公式ブログ「ぴーちくぱーちく」


今日も楽しくおしゃべりしながら、

お得な情報をお伝えしま~す!



さて問題です!


今、ぴよか(イエロー)はどこにいるでしょう?


写真をみて当ててみて。




バレバレかな(笑)


ヒントは・・・


パター○○○





みんなで~~


「さん、はい!」




正解は~~~


パターゴルフ!!!


牧野ヶ池緑地公園(まきのがいけ)から

2,3分の場所にあるんだ


IMG_20150330_025537603.jpg  目の前はこんな感じ


今回、案内してくれたのは、


副支配人の岡田さん。


とても優しくて、笑顔のステキな人だったよ。

IMG_20150330_025538730.jpg  指に乗ってみた!

ここはね、とても広い敷地にあるゴルフクラブ。


✩リンクスこうのす


✩リンクスパターフィールド


2箇所あるんだけど、ぴよかが使えるのは、


こちら・・・


IMG_20150330_025538348.jpg

「リンクスパターフィールド」


パターゴルフ場だよ。



受付でぴよかを出すと


中学生以下のお子様とご来場の場合、家族全員が、

パターゴルフ半額になるよ。



土日は、家族連れのお客さんが多いんだって。


コースは、18ホールあるから、しっかり楽しめちゃう。



小さな小川や、草むらもあるから、スリルもあるしね。





休憩コーナーもあったよ。


お弁当を食べてもいいし、くつろいでもいいし。



子連れには、嬉しいスペースだよね!





洞窟を発見!


冒険してるみたい。ワクワクするな~



あ、そうそう


もう一方の施設、「リンクスこうのす」ではね、


ゴルフの打ちっぱなしができるよ。




各コーナーに、ボールの距離を測る装置や、

冬はストーブ、夏は扇風機が配置してあって、

快適にゴルフを楽しめるんだ。


クオリティの高さと、きめ細かな接客が持ち味。

だからね、根強いファンも多いのだとか。


ぜひ、ぴよかを持って行ってみてね。


【協賛店情報】


リンクスパターフィールド


名古屋市天白区鴻の巣1-405


052-801-5700

http://www.hoshigaoka.co.jp/links/


【特典内容】


中学生以下のお子様とご来場の場合、家族全員が、

パターゴルフ半額になるよ。


※「リンクスこうのす」では使用できません。